ルノルマンカードを使った2024.3.9のデイリーリーディングです。

今日のエネルギーを教えてもらいます。

 

<方法>

1枚引き+補足

 

<質問>

「今日のメッセージ」

 

<出たカード>

「指輪+ハート」

 


指輪のカードが出た時、「結婚」という言葉が出てきました。

 

結婚生活を大切にしてくださいね^^ という感じを受けたのですが・・・

 

やはり補足でもう1枚引いてみようと思い、出たカードは「ハート」。



いろんな解釈はできますが、

 

「約束をした時の嬉しかった気持ちを思い出して」

 

と伝えてくれているような感じがしました。

 

幸せな気持ちや好きな気持ちが曇ってきてしまうのはなぜなんでしょうか?

 

自分のことを大事にしていますか?

 

忙しすぎて、自分の許容量を超えてしまうと、イライラしますよね。

 

そのイライラは周りにいる人に伝染します。

 

愛していることさえ帳消しにしてしまうくらい強力です。

 

本当は大好きだったのに。

 

自分を大切にしないと、大好きな人を嫌いになってしまい、

 

大好きな人は離れていってしまいます。

 

とてもとてももったいないと思います。

 

そうなりたくなければ、まず自分の気持ちを大切にしてください。

 

自分が負担に思っていることを、少しづつでもいいからやめていってください。

 

自分と自分の大切な人のためにです。

 

自分を優先してください。

 

自分が笑顔でいられるようにしてください。

 

手を抜いてください。

 

何をするかよりも、

 

自分を笑顔でいられる状態にすることが、

 

何よりも自分と自分の大切な人をハッピーにします。

 

 

 今日も良い一日を。