ルノルマンカードを使った2024.2.24のデイリーリーディングです。

 

いつもは

1日の始まりにカードを引いて投稿したあと、

1日の終わりに実際に起こった出来事(検証結果)を追記して再投稿しています。

今日は起こってくることよりも、

今の自分に必要なメッセージや今日のエネルギー、現状を知りたいと思い1枚引きしました。

 

<方法>

1枚引き

 

<質問>

「今の私に必要なこと、今の現状、今日のエネルギー」

 

<出たカード>

「コウノトリ」



<私の解釈>

 

久々に良いカードが出ました・・・

 

というのも、実はまたもや「お試し」がやってきて(軽め)、

 

感情揺れまくりでストレスフルだったので、「ネズミ」が出まくっていたんです!!!

 

あと「山」とか。笑

 

珍しく予定も忙しかったのでブログにUP出来ませんでしたが、

 

本当にストレス感じてる時って、出るカードが違うことに驚きました・・・。

 

なんでなんですかね。笑

 

カードリーディングはシンクロだと頭では理解していたけど、これほどまでとは、って感じです。

 

なので、「コウノトリ」が出るってことは、

 

あ、私ブロック一つ外せたんだな、器ひとつ広げられたんだな」

 

って、今感じています。

 

ちょうど今朝、「それは本当に自分がやりたいことなのか?やるのやらないの?」というお試しに対して、

 

「NO」

 

ということができました。

 

不思議ですよね、自分が発信した変化成長の願望なのに、

 

それに対するお試しが来たときに、迷わず今までと逆の選択をすれば良いのに、

 

なかなかその決断ができない。笑

 

現状維持をしたい潜在意識の力の強大さを思い知りました。

 

今言えるのは、

 

「とにかく引き返さない」

 

そして

 

「大丈夫だと信じる」

 

なんてシンプルなんでしょう。

 

こんなにシンプルなのに、これができない。笑

 

自分が怖いと思っていることって、本当に本当に本当に、

 

「ただの思い込み」

 

なんですよね。

 

他の人にとってみれば、「なんでそんなことで悩んでるの?」ってことだったりするわけです。

 

でも思い込みを持っている自分にはとても大きな問題。

 

で、外れた時に思うんです、

 

「本当にただの思い込みだった・・・」

 

って。笑

 

そして気づかせてくれたその出来事に感謝の気持ちさえ湧いてくる。

 

一体なんなんだこのシステムは!!!

 

って思います。笑