ルノルマンカードを使った2024.2.20のデイリーリーディングです。

 

いつもは

1日の始まりにカードを引いて投稿したあと、

1日の終わりに実際に起こった出来事(検証結果)を追記して再投稿しています。

今日は起こってくることよりも、

今の自分に必要なメッセージをもらおうと思って1枚引きしました。

 

<方法>

1枚引き

 

<質問>

「今の私に必要なメッセージ」

 

<出たカード>

ゆり(Lily)

 

image

 

<私の解釈>

 

優雅であれwww

 

だってそういう風に頭の中に聞こえたんですって〜〜〜〜〜笑い泣き

 

上下ヒートテックだけで過ごしておりますが何か?w

 

一昨日くらいに自分の「在り方」が全てなんだと思うようになったので、

 

出てきてくれたカードかもしれません。

 

ユリのキーワードには「瞑想」も入っていたので、

 

「とにかく在り方を整えること」に集中してみよう!と思いました^^

 

 

〜ここから追記〜

 

 

今日は瞑想ワークもやりましたし、

 

私が勝手にメンターとしている方のYouTube動画を何個も見たりして、

 

とっても自分の中身を掘り下げたり、涙が出たりして、

 

昨日の「お試し」についての理解が深まりました。

 

やはり「自分を大切にすること」についての本質を改めて確認することができましたし、

 

「お試し係」のお陰でまた自分の内面と向き合うことになったので、

 

ギフトだったんだなぁと思えるようになりました。

 

一つのお試しで、何個も何個も気づきがあります。

 

またお試しは来ると思います。

 

一瞬感情は乱れると思いますが、

 

捉え方を変えれば必ずギフトになるので、忘れないでいたいと思います。