ルノルマンカードを使った2024.2.16のデイリーリーディングです。

 

1日の始まりにカードを引いて投稿したあと、

1日の終わりに実際に起こった出来事(検証結果)を追記して再投稿しています。

 

<方法>

2枚引き

 

<質問>

今日の起床は14時半。

昨夜寝たのは2時くらいだったのですが・・・

完全に夜型生活にシフトしております!

起きてからまたまた「嫌われる勇気」の残りを読んでしまったため、

すでに夕方、今日も世間的にはほぼ終わりですね。笑

自分的には更に決心を固めて「途上の人生」をやめることにしたので、

全くもって後悔しておりません。

質問も特にないので困りましたが、ブログは上げたかったので、

「今日起こってくること」

でカード引きました。

やっぱり何かを迷っていたりとか、

行動が決まっている場合の方が、

具体的に検証できるので面白いなぁと思います。

 

<出たカード>

1枚目:鍵

2枚目:塔(またもや!)

 

 

<私の解釈>

 

鍵→どうやら扉を開けちゃうようです

塔→成長とかの意味かな〜・・・

 

と思いつつ、わからなかったので「補足くださ〜い」と言ってもう1枚引きました。

 

 

「クローバー」www

 

また割引ですかwww

 

いや、今日は高層ビル(塔)に行く予定もないんで・・・

 

と、

 

とにかくだいぶ前向きな良いカードが来てるのですが、

 

カードに書いてある英文も読んでみると、

 

塔にもクローバーにも「Clouds(雲)」って言葉が出てくるんですよね。

 

とってもハッピー&ラッキーだよ〜👍✨ 

 

た・だ・し、

 

「雷雲が現れない限りは」

「暗雲が近くを通り過ぎない限りは」

 

ってコワ!!!

 

それラッキーって言い切れないじゃん!!!w

 

というツッコミを入れながらも最近の自分を鑑みてこう解釈しました。

 

「扉を開けちゃったあなたは、この先ずっとハッピーな人生を送ることでしょう。

 

た・だ・し、また心のモヤモヤが現れたら、それは自分の本音を覆い隠してしまっているかもしれないからそこは要注意だぜ!!!」

 

ってとこでしょうか。

 

今日は追記ないかも。笑

 

とにかくオススメです↓

 

 

 

〜ここから追記〜

 

 <本日の検証結果>

 

いやー今日は追記はないよね!といいつつ、なぜクローバーでウケてるのか?が謎だと思うので、

 

クローバー割引事件の記事を貼っておきます。笑