ルノルマンカードを使った2024.2.14のデイリーリーディングです。

 

1日の始まりにカードを引いて投稿したあと、

1日の終わりに実際に起こった出来事(検証結果)を追記して再投稿しています。

 

<方法>

2枚引き

 

<質問>

今日起こってくることは?

 

<出たカード>

1枚目:クローバー

2枚目:塔

 

 

<私の解釈>

 

ラッキーチャンス!出ましたクローバー!

 

が、塔って・・・笑

 

高いビルの上とかに行ってみるとラッキーなことあるよ!

 

とか、、、

 

〜ここから追記〜

 

ここまで書いて、記事アップできないまま出かけてしまいました。

 

で、出かける時にふと、

 

「あ、今日車停める場所、高層ビルの駐車場だ・・・」

 

「そこで買い物すると駐車料金割引があるけど、また何かラッキー割引があるのかな・・・」

 

と、先日のクローバー🍀→ラッキー割引事件があったので、思ったのです。

 

で、まず手土産を買いたかったのでそのビルの店舗で買い、

 

用事を済ませた後、またそのビルの同じ店で買い物をして、駐車場代を払ったんですが・・・

 

本来は「〇千円以上のお買い物で1時間割引」なので、

 

いくら買っても、1時間分しか割引にならないはずなんです。(以前店員さんにも確認したことがあります)

 

が、

 

手土産を買うためにお店で1回買い物をして、

 

時間を空けてまた同じ店で買い物をしたら、

 

2時間分の割引が受けられました。

 

通常の2倍の割引が受けられたことになります。

 

これって、通常通りなのか、

 

店員さんが駐車券の処理を間違ったのか、

 

なんだかわかりません(笑)

 

もう、なんだかわかりません!!!

 

 <本日の検証結果>

 

というわけで。。。

 

とにかくなんだか知らないけれど「クローバーが出ると割引される」という思考回路が出来上がってしまいそうです(笑)

 

金額は微々たるものですが、

 

お金に対する意識を変えることを決め、まずは使うことに抵抗がなくなりつつあるので、

 

その結果が微々たる割引という形で出ているのかもしれません。笑

 

「まず手土産を買う」という、先にお金を使うという行動があったのが、

 

いつもと違う行動でした。

 

マインドが書き変わり、

 

実際に行動が無意識に変わってきていることの証明だとしたら、

 

潜在意識恐るべし・・・。

 

そのうち割引とかじゃなくてドッカーン!とやってきた時に、

 

ちゃんと受け取れる自分でありますように。

 

 

前回のラッキークローバー🍀事件はこちら↓