SHOPマドモアゼル・愛 尾山台店の閉店のお知らせ | マドモアゼル・愛 オフィシャルブログ「水瓶座時代」Powered by Ameba

SHOPマドモアゼル・愛 尾山台店の閉店のお知らせ

  3年半にわたったSHOPマドモアゼル・愛を今月9月末を持って閉店させていただきます。営業日的には明日いっぱいでクローズとなります。長い間にわたって大勢の皆様にいらしていただき、ありがとうございました。

 

名残り惜しく沢山の思い出はありますが、次に向って決断した次第です。SHOPマドモアゼル・愛はいくつかの例外を除いて、そのすべてがオリジナル商品でした。ほとんどが私の発明品であり、その多くは皆さまに受け入れていただくことができました。本当に感謝申し上げます。

 

10数種にわたるオリジナルチューナーは、すべてニチオン製の最高品質であり、大勢の方にご使用いただいております。また占星術の教科書類、色々なテキスト類、世界に一つしかない432Hz基音のオルガニート、444Hzのオルガニートなど。これらのものは、大勢の方を根底から癒してまいりました。

 

また、お店内でおこなった数々のミニセミナーやズーム配信も大勢の方の賛同を得てまいりました。

 

これらのオリジナルな活動や品々は主にフリーエネルギー論を主軸にした発明品でしたが、すべて自身で実験をした後にご提案したものです。懐中電灯で肌にあった大きなあざのようなものが消えることは、私自身、そして来客された方の極めて大きなあざが見事に消えていくことを確認した上で、世に出しました。153Hzも実験的に自信を持って世に出しましたし、741Hzの解釈も同様でした。

 

チューナーの効果については日本では認められておりませんので、語ることはできませんが、どのように使用すればよいのかを店頭でお教えする毎日でした。聖書記事から独自に開発した153Hz、ソルフェジオの741Hzの働きについて、他の周波数の意味も深い意味で分かり始めてきました。占星術的には月の新しい解釈は世界で初めてのものですが、大勢の方の賛同を得られたことには、深く感謝以外にありません。

 

こうした新たな知恵や知識について、疑うことなく大勢の方が賛同され、各方面で広めていただけていることには、改めてお礼申し上げる次第です。これからもどうかよろしくお願いいたします。

 

すべてオリジナルな品々であるということから、どうしても開発研究の時間が必要でしたが、これまでは何とか時間をやりくりして頑張ってまいりました。歳のせいにはしたくありませんし、まだまだ体力的にもやっていける自信のようなものはあるのですが、色々な研究開発に力を入れる方にシフトしていくことを選んだ次第です。

 

すべての物質は物であると同時に情報体としての性格があります。とくに大事なのは後者の情報体であり、その観点から考えると、新しい物と人間のかかわり方が見えてきます。

 

すべての物質を電気信号に変えて水などにその情報を保持できるという時代が訪れています。私はみずがめ座生まれということもあってか、そうしたことに興味があり、また喜びを感じる性格です。(第一号として「真水」が生まれました)

 

お店で皆さまにお会いし、日々を送るのも本当にリアルで楽しい日々でしたが、気性が気性ですので、ついお客様に対しても、「あなた、そのまま一生やっていく気なの?」などというような失礼な物言いを、自然にできてしまう性格でもありました。

 

そうなればハッと目覚められて感謝してくださるお客様もいましたが、なんでそんなこと言われなくちゃいけないの、、、というご不快な思いを抱かせることもかなりあったと思います。

 

そしてこの度、自信を持って、「私はお店に向いてない」ということがわかりました。そうしていくよりも、むしろ研究や新しいまったく違った視点から作られる品々を開発していく方が自分にあっている上に、結果的に社会のお役に立つこともあるだろう、、、という結論にいたり、この度、shopマドモアゼル・愛を閉店することといたしました。

 

これまでの商品に関しましては、変わらずにネットショップによる、マドモアゼル・愛公式SHOPにてお求めできますので、どうかよろしくお願いいたします。おそらく、さらに新しい魅力的な製品が多く生み出されるとの予感があります。どうかご期待ください。マドモアゼル・愛 公式SHOP

 

また、セミナー活動もこれは変わらずに続けてまいります。これまでは東京でしかできなかったセミナーですが、これからは積極的に地方にも出向き、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

 

5月から始めたYouTube活動も段々と軌道にのり、昨日におかげ様で1万人の方々のご登録を得ました。ありがとうございました。ブログと共にYouTubeでの発信も多くなるかと思います。70歳ユーチューバーはそんなには多くないと思いますので、誇りを持ってこちらにも取り組んでいくつもりです。

 

ともかく、楽しい思い出がいっぱいのお店をクローズいたしますが、改めて多くのものを共有された来客された皆さまに深くお礼を申し上げますと同時に、今度は新たな角度から皆さまとご一緒に新しい時代を見つめていく所存です。厳しい言動が多いのが私の悪い癖なのですが、あらためて感じるのは、どのお客様のことも、深く愛していた、、、との思いが私にはあり、お店をやってきてよかったとの気持ちがあります。

 

本当にありがとうございました。様々な思いを刻んだSHOPマドモアゼル・愛は閉店いたしますが、これからも私の活動は続きます。これからもマドモアゼル・愛をどうかよろしくお願いいたします。

 

最後に一昨日、小淵沢で行われました木内鶴彦さんとの対談の中での話しなどを動画に収めました。またもうひとつの動画は、親しい人とお別れする際に歌う讃美歌の405番をご案内した動画です。私の気持ちを代弁させていただけたらと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。

 

なを、10月の初めころに「なんでも無料、もっていってください」企画を行います。お店をクローズする際に多少でも軽くしたいので、あまり使用する予定のないものを無料で差し上げるさよなら企画です。近々にご案内いたしますので、お近くの方はいらしてください。大したものはないかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

マドモアゼル・愛公式SHOP(ネットショップ)は年中無休でオープンしています


マドモアゼル・愛 公式SHOP

木内彗星が地球とぶつかる、、、


さようならSHOPマドモアゼル・愛「讃美歌405番」
バイバイ