重力につかまってしまった私たち人間 | マドモアゼル・愛 オフィシャルブログ「水瓶座時代」Powered by Ameba

重力につかまってしまった私たち人間

子供は朝起きるとすぐにぴょんと立ち上がって走り出します。老人は寝床から立ち上がるのさえ大変です。これを筋力の衰退と考えるより、重力に負けていく人生として捉えるとわかりやすくなります。

すべての問題は重力から来ているのです。時間も重力に捕まります。そのため、私たちは過去に捉えられたり、未来を危惧してリアルを奪われるのです。

意識も重力に捕まります。重力に捉えられるため、自分を肉体だと勘違いし出すのです。自分が意識であると捉えれば、あらゆる問題は存在できなくなります。

そして、順番は肉体・時間・意識のように見えて、実は意識・時間・物質となります。

大本は意識なので、意識は重力に本質的には勝てるのです。自分には体重が存在しないという意識があるはずです。詭弁をいうな、、、と思われる方もいらっしゃると思いますが、子供が実際にそうですので、基本的には事実を言っています。

 

 

子供には重力という意識が大人よりも少ないので、重力に比較的に負けずに済んでいるのです。なので体が軽いのです。試しに、自分の体は重力と関係ない意識なのだ、、、と思って行動してみてください。無意識が知らぬ間に包まれるまでは、効果があるはずです。

 
スポーツ選手なども、重量を感じ出したら、もう練習はストップした方が良いのです。重力から自由になるとの意識観点から練習したら、おそらく凄い選手が続出するはずです。


この地上の私たち人間は、重力の檻に入れられてしまってはいますが、それは、無意識から脱出するための装置であるともいえるでしょう。

地球人は宇宙人に比べて劣っているように一見見えるかもしれませんが、無意識の克服という絶対条件でしか覚醒しない星に生まれたということで、そこから脱出できれば、多くの宇宙人と比べても、決して劣らない存在であると言えます。

話しが一般的でない方向にいくので止めますが、重力について、詳しく動画で語りました。ご覧いただけたら嬉しいです。


 
自由な波動で生きるチューナーライフ
マドモアゼル・愛 公式SHOP