ストレス発散で書いている、なんてことないことばっかり書いてる私のブログを今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

いやはや、もう10月って!

 

しかもまだ昼間が暑い!(日本ほどじゃありませんが)。

 

いつも言ってますが、この速さで時が経っていたら、すぐ寿命が来そうなので(ネガティブですみません)、いっぱいHバッグ使って、楽しいことをして(今は、ゴルフとピックルボール・・・しつこくてすみません)、すぐに(リタイヤしたら)たくさん旅行するしかないですね!

 

 

 

あと1ヶ月ちょっとで、エルメスの店舗訪問を考えています。

 

毎年11月の上旬は、誕生日訪問!

 

そうです!前の担当さんが、サプライズで、欲しかった色のミニリンを用意してくれた時です。

 

リクエストしていたのはその2−3ヶ月くらい前でした。

 

 

 

 

予約は2−3週間前に取っておきたいので、少し考え始めました。

 

・・・でもねぇ、買いたい物が思い浮かばないんです。

 

いや、ほんと、ここで止めておけばいいんでしょうが、QBの回収をしないと(苦笑)。

 

 

 

 

予算的に、欲しいバッグ一個分くらい残ってます。

 

今年は本当に頑張った!

 

去年より低い予算だったのに、最後の一回の買い物を残すにあたり、結構な予算が残っている。

 

まぁ、これには、今年はバッグは購入していないからというのが大きいかな。

 

去年はBとミニリンの2個が来たのが大きかった・・・。

 

他にも2個目のミニエヴが来たのも去年。

 

 

 

いやほんと何を買おう・・・。

 

思いつくものはいくつかあるけど、正直なところ、別に欲しいわけでもないです。

 

敢えて買うものを挙げるなら・・・って感じ。

 

  • 心配していたアップルウォッチのバンド問題が無くなったようなので、黒かゴールドのストラップ
 
  • もう一足くらい黒のローファー。
    • 多分幅広が目のデスタン。
    • でも今はデスタンの黒、シルバー金具がない???
 
  • もう一枚くらいジャイアントトライアングル?カラフルなやつ?
    • 今いいなと思っているのは、Flamingo Party Coloriageのこれ。こういう派手(でもないけど)なのは持ってない。

 

 
  • シルバーのシェーヌダンクルアンシェネPM。
    • シルバーでGMは持ってるし、RGでPMは持ってる。
    • CDCリングとの重ね付けのために買うか、サムリングとして買うか?
    • サムリングを買うなら、オスモズ?多分サイズは58か59(私の親指の関節はぶっとい!)。売りにくい?(そこまで考える?)
    • サムリングには以前から興味があって、時々欲しくなります。韓ドラでよく見かけるので、韓国では流行りなのかしらん。

 

 

 

などど、買いてみましたが、どれも別に欲しいわけじゃないんです。

 

はっきり言えば、別に欲しくないですわ。

 

でも、課金するならという前提で、挙げてるだけですね。

 

なので、全然楽しくないです。

 

 

 

 

あ、あと、Bride-a-bracのポーチは、ゴルフのために多分買うかな・・・。うーん。

 

同じお値段でドライバーの買い替えしたほうが賢い気がするけど(笑・・・ため息・・・)。

 

とりあえず、時々にオンラインに出るので、チェックするようにはしています。