ストレス発散で書いている、なんてことないことばっかり書いてる私のブログを今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

先日のお買い物の途中で、ファランドールネックレスの話を担当さんとしていました。

 

オンラインでも見かけないし、お作りはまだあるのかしらと・・・。

 

そしたら、店舗に入ってきても、すぐ売れちゃうんですって。

 

そんな話から・・・

 

「このイヤリング⬇️⬇️⬇️、RGを持っているので、シルバーも欲しくて、オンラインストアに出ないか、しょっちゅう見てるんですが・・・」

 

と話したら・・・

 

 

 
 
ぱっぱっぱとiPadで検索して、QRコードを自分のiPhoneで読み込んで・・・。
 
「あ〜、お一人、入荷連絡を待ってる人がいるわね。私のクライアントさんだわ〜」
 
と言って、彼女の後に私の名前を追加してくださいました。
 
 
 
おー、こんなこともできるのね!
 
日本のみなさんが経験していらっしゃる、いつ入るかわからないけど、入荷したら連絡してくれる、予約ってやつね!
 
初めての経験です。
 
わ〜〜〜い。
 
 
 
この新しい担当さんだったら、色々取り寄せてもらえそうです。
 
えええ、でも、一体後何か買うん?何要るん?ってことよね。