ストレス発散で書いている、なんてことないことばっかり書いてる私のブログを今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

最近、ゴルフにピックルボールにと活動的な私。

 

在宅ワークデーと休日(計四日間)は、その合間に筋トレしたり、ウォーキングに出かけたりするので、朝から晩までヨガウェア。

 

こちらでは、ヨガウェアでお出かけしても、そんな人たくさんいるので、Who cares!

 

オフィスデーの週三日間は、普通の服で出勤します。

 

とはいえ、エルメスはAW以外つけない+AWのフェイスも変えてます。

 

 

 

筋トレで、ダンベルもつ時も、ゴルフのクラブ握る時も(ラウンド、練習場、家の中)指輪はしていたくないので、結婚指輪すらほとんどしていない。

 

ピックルボールのラケットは右手だけなので、左手に指輪をしてるときもありますが。

 

筋トレのときは、ネックレスが邪魔になることがあるし、ゴルフのラウンドのときは、日焼け止めがつきそうでだしで、ネックレスも避けてます。

 

・・・いや、ほんと、使えるのはイヤリングだけだね!

 

 

 

バッグ的には・・・。

 

打ちっぱなしに行く時は、バッグのそばを離れないので、ミニエヴやトゥーゴーで行くんですが、流石に、その場を離れるピックルボールの時は、Hバッグは持っていきたくないです。

 

ゴルフのラウンドは、携帯以上にものをもっていくんですが(結局何も使わないけど)、ミニエヴとか、トゥゴーは小さすぎる。

 

エルメスのブリッド・ア・ブラック のポーチをいずれ買おうかと思ってはいるんですが、途中ランチのあるような日本でのラウンドならともかく、こちらのラウンドには持っていく意味があまりないかなぁとおもってみたり。

 

・・・ということで、ギフトカードもあったので、こんなの買っちゃったよ〜〜〜

 

っていうのが本題です。

 

 

 

 

 

私は、上のおにーさん(ちょっとイマイチですが)みたいに、持つ予定。

おにーさん、ショートヘアにしたずっとかっこいいだろうに!

 

いや、これ、使い出したら、ミニサイズのHバッグ、使わなくなるんじゃない?と危惧してます。

 

 

 

仲良くしていただいている、同じく海外在住のブロ友Rさんが、インザループのベルトバッグを持っていらして、いいなぁとずっと思ってました。

 

ヨガウェアでどこにでも出かける、私みたいなライフスタイルにぴったりのバッグです。

 

いつか私のところにやってくるかどうかわかりませんが、それまではこのルルレモンで過ごします。

 

 

 

あと、ずっと欲しかったドライバーのアニマルのヘッドカバー。

 

ゴルフに真剣になったら買おうと思っていて、最近になってようやく購入。

 

私は大好きなパンダを選びました。

 

SNSとかのパンダの動画、癒し効果があって、永久に見ていられます。

 

 

 

感触がむちゃくちゃよくて、ずっと触っていたくなる。

 

きちんとした会社/ブランド?のお品を購入して正解でした。

 

ゴルフに俄然やる気がでてくる?・・・かどうかは別物ですが。

 

 

 

服はですねぇ、頑張って服増やさないチャレンジ、頑張ってきました。

 

半年頑張りましたよ!

 

でも、セールだったので、一着買っちゃったけどね(ポチったばっかりで届いてません)。

 

 

 

ということで、最近のお買い物でした。

 

買わないように頑張ってるとおもいます!