ストレス発散で書いている、なんてことないことばっかり書いてる私のブログを今日も読んでくださってありがとうございます。

 

ちょっと前に、Pickelball(ピックルボール)を始めたら、ハマったと言う話を書きました。

 

どうやら日本でも流行るまでは全然行かないようですが、やっていらっしゃる方もあるようです。

 

 

 

周りで始めた人たちはみんなはまり・・・。

 

私たちもはまり・・・。

 

本日、仲良しネイバーさんを連れて、イベントに参加したら、ネイバーさんもはまり、次のプレーの計画を立ててくれてるくらいです!

 

 

 

シニアを中心に広がっていって、今は若人もたくさんハマってます。

 

テニスほど走りまわなくていいし、簡単にボールが打てるし、テニスからピックルボールに移ってくる人もたくさんいるそうです。

 

私のクライアントさんたちにもやっていらっしゃる方がちらほら増えてきました。

 

 

 

ただ、怪我がとても多いようです。

 

シニアが多いからでしょうかね。

 

 

 

 

ここのところ、オフィスデーの3日は無理ですが、残りの四日で、仕事の合間をぬって、

 

ゴルフは、練習場が2−3日、1時間

ゴルフラウンドが週1回

ピックルボールは1−2回、1−2時間

 

という感じで、1日に二つやることもあります。

 

久しぶりに仕事以外で忙しい!と思える、でも充実した日々を送っています。

 

オフィスデー以外の日は、一日中ヨガウェア/ゴルフウェアのことも。

 

アクセサリーも最低限のイヤリングとネックレス。

 

携帯とラケットとウォーターボトルだけ持っていく。

 

エルメスなんて、目を離すので、絶対にもっていかない。

 

 

 

エルメスのない生活だけど、結構忙しくハッピーに過ごせてます!

 

結局、私の生活に、エルメスのお品はたくさんいらないんだろうなっ・・・ていつものことながら、思いますわ。

 

仕事の時もエルメスのお品は避けていますしね。

 

いつ、使うん?