ストレス発散で書いている、なんてことないことばっかり書いてる私のブログを今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

先日、オンラインストアを見ていたら、人気カラーであろうペガサスチャームが。

 

カートに入れてみたら、入る。

 

どんなにエルメスが好きでも、使わないものに10万円ものお金をかけるつもりはないので買いませんでしたが、そろそろチャームも飽和状態でしょうか。

 

SNSでもあんまり見かけなくなったような気がします。

 

さすがにバッグの人気は落ちないようですが、エルメスといえど、人気の波はあるんでしょうか。

 

 

 

 

さて、連日、次の店舗訪問に何を買おうか、見せてもらうか、リストを作っています。

 

とはいえ、本当にサイズのあるものだと、まずないことが多いので、困りますわ。

 

すでに「見たい」とお願いしてある(前担当さんにも見せてもらっていた)指輪も私のサイズはなさそうで、その後興味が出てきた指輪自体は、どうやら店舗にはないようで・・・、比べることもできず。

 

エルメスあるあるの、ストレス。

 

そのほか何にも浮かばないので、うーん、どうなることやら・・・。

 

買いたいものないのに、なんで買い物するのっていう話なんだよねぇ・・・。

 

 

 

今はエルメス予算が精一杯で、他のものはあんまりお買い物をしないようにしています。

 

実はサイズが合わないぶかぶかのゴルフパンツを履いていて(減量前に購入したもの)、それを見た主人にt、いい加減、新しいパンツかったら?・・・と呆れられていて・・・。

 

ほんとゴルフウェアもアップグレードしなくちゃとは思ってるんですが・・・。

 

その上、ゴルフバッグ(もう十年くらいは使っている)のあちこちが痛んできて、欲しくなっています。

 

ゴルフバッグを迷っていたら・・・

 

👨🏻 そんなの誰も気が付かないから、それよりも、クラブをアップグレードしたら? 買っても使わないスカーフにお金かけるくらいだったら、ドライバー買ったら?

 

ドライバーもいいのだと7−8万円くらいするらしい・・・が、確かにカレ90のお値段をちょっと超えるくらい(なぜ分かった?)。

 

 

 

確かにそうだなぁとしみじみ考える。

 

ゴルフバッグだって、5万円もあればそこそこのものが買える。

 

フェアウェーウッド、7番しか持ってないので、5番も追加したかったりもする・・・。

 

これってさぁ・・・、全部買っても20万円しないだろうし、エルメスで使わないものを20万円かけて買うより、使うもの買ったほうがどう考えてもいいに決まってる!

 

 

 

 

20万円あったら、エルメスで課金したいと考えるであろう私でしたが、少し考えを変えようと思い始めてます。

 

使うものにお金を使いたい・・・。

 

まずはゴルフウェアとゴルフバッグかなぁ・・・。

 

今年は、エルメス予算を低めに設定してある上に、ゴルフ予算をまったく組み込んでいなかったので、この出費はエルメス予算を削っての出費になると思います。

 

 

 

それにしても一体、次回の店舗訪問で何買おう・・・。