ストレス発散で書いている、なんてことないことばっかり書いてる私のブログを今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

AW2024の第二章ということで、マンハッタンでショーが行われたようですが、その時の写真の一部。

 

 

 

 
おー、なんとCDCのレザーブレスレットにさらに、ミニケリーのレザーブレスが重ね付け。
 
 
 

 

 

おーーー、これなんて、左手首が4連、右が3連まきでっせー。

 

左手の二つは、シェーヌダンクルのシルバーブレスレットに、これまたミニケリー。

 

あとのふたつは同じのを重ねているんだろうか・・・。

 

細目の一連なので、リヴァル・ミニのレザーブレスレット?と思いきや、微かに見える金具があって、どうやら違うみたい。

 

なんなんだろう。

 

でも、シェーヌダンクルのシルバーブレスレットに、これまたミニケリーのレザー合わせも素敵で、真似してみたい(ミニケリーのレザーブレスレットもってないけど)。

 

 

 

でもって、右手もおんなじ感じなんだけど、ベルトのバックルでみたことあるH金具のブレスレットは新作なのか?

 

あと一番奥に見えるのもみたことないもの?

 

 

 

この写真のモデルさんもつけてますが、CDCのごっついベルトも。

 

このベルト、たくさん使われていて、2本重ねていたモデルさんも。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれなんて、エシャペの2個付け!

 

黒いレザーリング?

 

 

 

 

 

 

これ、動画からのスクショで、ちょっと上手く取れてないんですが、このかた、なんと、両手首に、CDCのおんなじブレスをされてましたよん!

 

ワイルドー。

 

そしてちょっと見にくいんですが、少なくとも右手には、CDCとこれまたシェーヌのシルバーブレスレット?らしきもの(ちょっと違う気もするんですが)をされてます。

 

これなら、私も両方もってるので、できそう。あ、片手だけね。

 

 

 

 

とりあえず、今日気がついた写真だけ上げてみました!

 

エルメスがオフィシャルにやってる付け方なら、ちょっとくどいかなと思っても、ぜひやってみたい気もしますね!