ストレス発散で書いている、なんてことないことばっかり書いてる私のブログを今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

あ、これいいなとか思ってスクショしたり・・・。

 

インスタでセーブしたり。

 

大抵は、レシピとスカーフの巻き方。

 

・・・でも、ただの一度も見返したことがない・・・。

 

 

 

レシピを再現したこともない。

 

実際にスカーフの巻き方をトライしたこともない。

 

あぁいいなと思ったコーデも見直したこともほとんどない(これは数回あるかも・・・でも、記憶で真似ただけで、見返したことはない)。

 

 

 

みなさまはいかがでしょうか。

 

 

 

まぁ、逆に、「あー、スクショしておけばよかった!!!と思っても後の祭り」的な状況は何度かありました。

 

 

 

いつかレシピを再現したり、スカーフ巻き巻きしたり、そんな余裕のある生活してみたい・・・。

 

時間がないというより、料理なんてほとんどしないし、スカーフ巻き巻きするお出かけのオケージョンすらないのよねぇ・・・。

 

今、Pickeball(ピックルボール)にハマっていて、7月から2ヶ月ちょっとのプログラムもレジスターしたし、ゴルフもラウンド(私は週一がやっと)や打ちっぱなしに行くのに忙しくて、エルメス生活どころか、ルルレモン生活に逆戻り状態。

 

仕事の忙しさは通常通りだけど、今はあまりストレスもなく・・・。

 

 

 

話を戻して・・・。

 

そろそろ一度、時間をかけて、SAVEした動画を真似て、スカーフ巻き巻き再開してみたいです。

 

なぜなら、普段からパパッと巻けないと、結局巻かないから。

 

 

 

とはいえ、これからさらに暑くなるのにねぇ・・・。