ストレス発散で書いている、なんてことないことばっかり書いてる私のブログを今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

きゃ〜〜〜〜、6月ですよ!6月!

 

 

 

さて、ちょっといまさらな感じですが、他に書くこともないので・・・。

 

 

 

きっとみなさまもフォローしていらっしゃると思う有名なインスタグラマーさんがこんなのをストーリーにながしていらっしゃったのをスクショしたやつです。

 


image

 

私が最後に担当さんと会ったときに、これを担当さんに見せていたので、おそらく4月中旬くらいだと思います。

 

私の担当さんは知りませんでした。

 

 

 

新しいLindy mini II(Lindy II mini?)ってちょっと大きくなったんですよね。

 

横幅19センチは変わらず、背が5mm高くなって、深さがも5mm。

 

ちょっとチャンキーになったようです。

 

 

 

と、同時に、なんとストラップは10−15センチほど短くなったようです。

 

なぜ10−15センチかというと、10センチという人もいたし、15センチと言っていた人もいるからです。

 

私は15センチは?だと思うのですが・・・。

 

私はIIは持っていないので、比べることができず残念!

 

ストラップだけなのか、ループの部分を含めるのか・・・などの測定条件によっても違うのかしら。

 

背の低いアジア人には、ストラップがちょっと長いかも・・・って言われてましたが、10センチくらい短くなったら、ちょうどいい感じになるのかもしれません。

 

でも、厚めのコートの上に着るとどうなんだろう・・・。

 

ましてや、こちらでは背の高い人がたくさんいるのに、もしほんとに15センチも短くなったら(いやいや10センチでも!)、ちんちくりん的になっちゃうことってないのかしら。

 

バッグを高い位置にキープするのが今の流行だから、ちょうどいいのでしょうか・・・。

 

でも、厚めの厚めのコートとかジャケットとか着るときにはちょっと短すぎるかなぁ。

 

ちなみに私のミニリンは、薄着だと、ちょうど腰骨のあたりに乗っかりますので、流行りの位置ではありませんが、満足してます。

 

 

 

私は、とても2個目のミニリンをゲットする余裕がないので、関係ないんですけどね、ネタがないので、ちょっと出遅れましたが、書いてみました。