ストレス発散で書いている、なんてことないことばっかり書いてる私のブログを今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

先日書いた、ひさびさのお買い物。

 

ルルレモンのdefineジャケット

 

届いたらすぐ投稿できるように、記事まで書いていたのに・・・。

 

キャンセルされた・・・。

 

エルメスかっ!

 

今までかなりルルでお買い物してきましたが、キャンセルされたことは一度としてありませんでした!

 

 

 

かなりの人気商品みたいなので、仕方ないとしても、再販を狙って、通知を再度セット。

 

あとは、天に任せます・・・。

 

あるいは、これは、天からの買うなという思し召しなのか・・・。

 

 

 

ルルレモンのジャケット、日本円では税込¥16,800。

 

今のレートなら、日本で買った方がお得のようですわ。

 

ただ、私の購入した(かった)お色は、限定色で、日本では売れていないんですよねぇ・・・。

 

 

 

あー、残念!

 

再販されますように!

 

 

 

ここ連日は、オフィスデー週三日以外は、上下ヨガウェア。

 

だって、エクササイズするし、在宅ワークデーの日に、時間見つけて、ゴルフの打ちっぱなしに行っているんですよ。

 

リタイヤしたら、多分、毎日ヨガウェアを着るんじゃないかという気がしてなりません・・・。

 

売りに出していた、ルルのタンクトップ、Swiftly Tech Racerback、売りに出していた(と思っていた)2枚を、取り下げることに・・・と思ったら、広告が消えていた・・・(通りで売れなかったはず?)。

 

結果、よかったです。

 

自分で着ます。