ストレス発散で書いている、なんてことないことばっかり書いてる私のブログを今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

買ってしまったもの・・・。

 

それは、最後のお買い物が2020年2月だった、ルルレモンのお品。

 

デファインジャケットは、大好きで一時10枚くらい持ってました。

 

コロナ中の断捨離で、5枚ほど売って、今は5枚キープ。

 

 

 

 

実は、去年買ったデニムジャケットに、フード付きのものを下に着たかったんです。

 

若すぎますか?

 

って思ってたんですが、この間見ていた、アメリカのドラマで、多分50-60代の設定(女優さんも)女性がやってらして、素敵だったので、結構することに。

 

 

 

去年買ったMKのジャケットは⬇️⬇️⬇️の写真にあります。

 

いまだに後悔は、やっぱりちょっと大きすぎたかなってことですかねぇ。

 

オーバーサイズ感ありです。

 

ジャケットのお色はBoneっていうお色なんですが、このルルのジャケットの色もboneだとのこと。

 

あ、これしかないな!って思って、このルルのジャケット、買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

で、いろいろあって、届いたわけですが・・・。

 

image

 

まず、色が思っていたのと違った。

 

多分、この色が本当のboneの色に近いんだと思うんですが、グレーっぽい白。

 

生地がかなりテロテロ(薄い)。

 

そして、私が悪いのか(笑)胸の辺りとか特にパツパツ。

 

モデルさんをみてると生地に余裕あり。

 

うーん、サイズをあげればいいのか・・・。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、白デニムと合わせてみた。

 

同じboneなのに、やっぱり色が違うよね。

 

ま、これは仕方なし。

 

 

 

あとね、別の問題はこれ⬇️なのよ。

 

image

 

生地がてろてろしてるので、フードがぺちゃんこ。

 

もっとしっかりしたフードのものを下に着たいな・・・と思って。

 

 

 

うーん、前の私だったら、そのままキープしてると思うけど、100%気に入ったものしか買わないと決めた今、返品を決めました。

 

ざーんねん!

 

とはいえ、未だサイズをあげてみようという気もしないでも・・・。

 

でもサイズを上げると、袖も長くなるし、丈も長くなる・・・んですよねぇ・・・。

 

返金されるまで考えます(ギフトカードを使ったので)。

 

そうこうしているうちに暑くなって、このスタイルするのは秋になってしまいそうですけどね!

 

 

 

ほんとね、こちらの生活は私の歳でも、みんなこんなふうにカジュアルなんですよ!