韓ドラとファッションの話。
 
私、ラブストーリーは好きなんですが、ロマンティックコメディーみたいなのはあんまり好きじゃなくて、主演女優さんのシン・ヘソンさんは好きなのですが、避けていた「サムダルリへようこそ」。
 
最近、観たいなぁと思うものもなくて、ようやく観始めました。
 
 
 
 
パッと目に入って素敵!と思ったのは、彼女のこのファッション。

 

 

白シャツにワイドパンツ、袖まくり。

 

ま、よくあるスタイルなんですが、下に白Tシャツを着ていらして、シルバーのネックレスをつけてらして、それがなんだかむっちゃ素敵。

 

これ、真似できそう!

 

うーん、胸の真ん中くらいにシルバーカラーのペンダントトップがくるようにするには、キュジオジテのネックレスしかないかなぁ・・・。

 

チャームはなにつけよう!

 

多分シンプルなのがいいんだろうけど(彼女は、茶色の革バンドの時計のみ)、これにシェーヌダンクルのブレスレットとこの間買った指輪なんてどうだろう・・・なんて考えていたら・・・。

 

 

 

 

その上に、あれ?っと思ったのが彼女がつけていた指輪!

 

 

 
⬆️⬆️⬆️これ、エルメスのOsmose ringじゃないっすか!
 
静止画像では見にくいですが、確かにOsmoseだと思います。

 

 

image

 

これね!

 

妙に欲しくなる・・・笑。

 

 

 

 

実はまだ1話しか観てなくて・・・。

 

でも、この後、彼女は田舎に帰るので、ファッション的にどうなるんだろう・・・。

 

 

ちょっと前に予約投稿していたのですが、訂正。

 

彼女は故郷に帰ってきてから、Tシャツにスウェットパンツ?スタイルばかりです(笑)。

 

・・・で、結局、数エピソードを観て、他のドラマに移ってしまいました(笑)。

 

 

 

 

では、では!