私、アメンバーさんの数はかなり少ないですし、そんなにアメンバー記事とか書いてません。

 

ずっと下書きのまま、放ってあった記事ですが、思い切って、アメンバーさんの見直しをしたいと思っています。


 

 

基本的にブログを書かれている方で、不定期でもいいのである程度の頻度で更新されていらっしゃる方に絞ろうと思っています。

 

不特定多数に向けて書いているブログではありますが、やっぱりアメ限に限っては、よく言われる「お互いの顔が見える」方に絞りたいと思っているからです。

 

 

 

 

数日中に、ご連絡なくこちらから外させて頂くことになりますが、相互アメンバーさんの場合、そちらの方も私を外して頂いて構いません。

 

また、ブログを再開されるようなことがあって、また相互アメンバーになりたいと仰ってくださるようなことがあれば、喜んでお受けいたします!

 

 

 

 

私ごときのブログ、そんなにピッキーになっても意味がないかと思うのですが、別に人気ブログになろうとか、稼ごうとかいう意図は全くないので、小さな輪でいいと思っています。

 

大変申し訳ありません・・・。

 

たまに、私のようなブログでも、アメンバー申請をしたいと仰ってくださる方々いらっしゃって、本当にありがたい限りだなと思うのですが、輪を小さく保ち、プライバシーを守って行きたいと思っておりますので、ご理解頂けたらと思います。

 

・・・ですが、これからプライベートなことを書いていくことも増えるかもしれないと思い、決断しました!

 

 

 

リタイヤしたら、コメ欄を開けたりして、輪を広げて行こうかなと思ったりすることもありますが、そのころはもうエルメスやお買い物の話はあんまりないでしょうねぇ。

 

リタイヤライフや旅行の話ばっかりだと思います。