今年のエルメスとの付き合い方は、お買い物ではなく

 

もってるものを使いこなす

 

で、行こうと思っています。

 

 

もちろん、まずはバッグ

 

K嬢を旅行に持って行ったんですが、フライトを含め、もう荒波に揺られながらのような使い方をしていたら、もうなんだか普通のバッグのように思えました。

 

開けたり閉めたり、あちこちに置いたり・・・。

 

いたわる余裕などございませんでしたよ。

 

で、それでいいんだと思えました。

 

いつかは、角スレが起きたり、傷がついたりするんでしょうが、生きているうちにガンガン使いたいです。

 

前にも書きましたが、私はエルメスを資産だと考えていません!

 

 

 

で、次に、やっぱり、たくさんもってて、全くと言って使ってないものといえば、スカーフとスカーフリングですかねぇ。

 

 

 

大学生二年生で、初めての海外旅行で、エルメスのスカーフを購入しました。

 

以来、海外旅行に行くたびにスカーフを購入。

 

2度目にエルメスにハマった時(今に至る)もスカーフがきっかけです。

 

なので、初心を思い出して、もっとスカーフを活用したいです。

 

インスタで、スカーフ専用のアカウントを作っていて、いろんな巻きをSAVEしているですが、見返したこと、ただの一度もございませんっ!

 

これを見返して、取り入れて行きたいです。

 

スカーフ関連の記事ももっと書いて行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは大学卒業する年に生協のおばちゃんと撮った写真の切り取りなんですが、エルメスのスカーフをしています。

 

今も持っていますが、色が褪せてしまい、服を脱ぎ着する時のフェイスカバーとして使っています。

 

 

 

 

ということで、今年はスカーフを使うぞ〜〜〜。

 

もし使いこなせたら、新作ゲットも考えます!