青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

青山郁代出演情報

<舞台>

2020年5月~9月 東宝ミュージカル

「ミス・サイゴン」 ジジ で出演!

※チケット先行予約のご案内はファンクラブ会員様限定でお知らせいたします。

<青山郁代オフィシャルファンクラブIkuyo_plus> 詳細はこちら⇒Ikuyo_plus  

<SNS> instagramこちら  ツイッターこちら 公式Facebookこちら

★ヴォイストレーナーとしても活動。レッスンのお問い合わせはaoyama194mail@gmail.com まで。

<194メルマガ会員登録>青山郁代の無料のファンクラブです。

出演情報やチケット先行予約のご案内などを配信します。手紙194ファンクラブメルマガ会員登録詳細。  

公式LINEスタンプ発売中→LINEスタンプページ

本日、2021年1月13日で初舞台から10年が経ちました。


周りにいてくださる皆様に支えられ、
日々温かく応援していただき、
10年で約30作の舞台・ミュージカル作品に出演することが出来ました。
また、ドラマやライブ、コンサート出演など、数々の有難いご縁に感謝でいっぱいです。


物心ついた頃からの夢だったミュージカルの世界で、女優として魂を燃やして日々を生きていられることに感謝以外の言葉がありません🙇‍♀️

 

 

これから先も沢山の素晴らしいご縁に恵まれますよう、精進いたします!!

 


 

 

青山郁代

 



ーーー

今年の1月に10年だなぁと覚えてはいたのですが、イク民さんに日付を聞いてびっくり。
思ってたより年明けすぐの公演だったんですね。


なんとか探し出した当時の写真!

(まずデータが残ってないし、なかなか1人で写っている写真もなくて😂)

 




こちらは2011年初舞台、坂本昌行さん主演『ゾロ ザ・ミュージカル』(日生劇場)で、初めて“ファン”の方からお花をいただいた日の嬉しさいっぱいの写真。
衣装の色に合わせてデザインされたお花で、大喜びでした。

(今も変わらず10年ずっと応援いただいております。ありがとうございます。)



こちらは帝国劇場初舞台だった2011年6月・米倉涼子さん主演『風と共に去りぬ 』の懐かしい写真です。(ゾロの翌月からすぐ稽古開始だったような)


ただただ顔が丸くて、若さの威力に驚愕しています😂

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

2011年、沢山の尊敬する先輩方に囲まれ日々を過ごし、

舞台人としての心得を優しく・時に厳しく教えていただき、今の自分が在ります。
写真を見返し、懐かしくありがたい想い出に思いを馳せました。
これからの日々も初心を忘れず、一心に芸の道を歩んでまいります。

数々の素晴らしい作品との出逢い、今まで関わってくださった皆さま、

そしてこれから先出演させていただく舞台にも、全てにありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。




194☆

 

 

○Twitter⇒こちら  〇instagram→こちら

○青山郁代ファンクラブ「Ikuyo_plus」→詳細はこちら

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

 

○出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信しています。→194ファンクラブメルマガ会員登録詳細。

※チケット予約受付は上記のファンクラブ&メルマガ会員さま限定でご案内いたします。

 

 

 

 

#芸能生活10周年 
#感謝 #これからもよろしくお願いします