こんにちは。



だいぶ気温も下がり、羽織ものが必要な季節になってきましたね。


でも・・・週末はまた暑くなりますって。気温差に、着るものには気をいますね。



秋冬のファッションの準備はいかがでしょうか?



暑さと涼しさが交互にやってくるこの時期、晩夏の装いはダークな色を着るご提案はよく聞きますね。


ノースリーブでもTシャツ素材のコットン白ではいかにも真夏な感じがします。


もし、コットン白を着たいのなら、ニットやシルクが数パーセント混などにすれば、ツヤ感もでて、素材が優しい雰囲気になりますのでOKと思います。



白を着たいのであれば、逆に真冬に取り入れると凜とした着こなしができますよね!柔らかいカシミヤなど着てね^ ^



先日、久しぶりに心ときめく💕一着に出会いました。


少しお高めでしたが、着回しがきくので購入(๑>◡<๑)



一枚でデニムに合わせてカジュアルに



今ならハイウエストのボトムにイン



ジャケットのインナーにしてもOK



また

同系色の綺麗目パンツを合わせれば、セットアップのようにもなり、ドレスアップしたいシーンにも大活躍です。


あっ、どんな時でもアクセサリーは必須です!


見えないけれどケシパールのピアスをしています。


色はダークであっても、

ノースリーブであることや繊細な素材感軽やかさも演出してくれて晩夏にピッタリです!



購入する時、どんな着方ができるかな?



お手持ちのアイテムや購入予定のアイテムと、3通りくらい組み合わせがイメージできれば、その一着はワードローブの仲間に入れてあげてもよいアイテムだと思います(#^.^#)


どんな風に活かしたいか。。。



あとはやっぱり…


袖を通した時に心がキュンと、ときめくかも大切なポイントです#^.^#



毎日、ご機嫌よく凛々と過ごせるようなお洋服に出会えますように*^^*