4月になりました。

3月に始めた「まいにちスイーツづくりを21日間続ける」、無事終了しました。




途中に何度か「今日は無理‥‥」と思う日もありましたが、そんな時こそ知恵を絞って簡単なものを考えました。

まいにち、粉物スイーツを食べ続けるのは飽きや体重への影響の心配もあったので、好都合。


アイスクリームは久しぶりに作りました。
簡単に出来て、乳製品を使わないレシピだとヘルシー。

週に二回とか三回のペースでと、初めは考えていたけど「まいにち続ける」ことこそ、自分を鍛え、自信に変えられる達成感を得ることが出来ます。

続けるなら、好きなこと、楽しいこと、をまず選んでみると上手くいくと思います。

何をやっても続かなかった私が出来たのだから、みなさんにも出来きます、絶対に☺︎

さて次は何を始めようか、考え中です。


(映画「ジュリー&ジュリア」より)