hierophant father water

今日はすごくチャンス!
な日!

私もタロット見て、嬉しくてワクワクしました。

えっとね。

心の奥深く、
大きな魂とハイヤーセルフに、
つながることができる日です。

興味は常々あったけれど、
自分にはそういう能力はない、
とか、
できない、
とか、 
思ってた人も、今日はチャンスです。

ネガティブや抵抗がない人も、
もちろん!
つながれます。

そして、さらに、
魂とつながれれば、
努力してきた人もには嬉しい結果が。

まるで当然の恋のように。
神様から恩寵がおりるように。
雲や霧や嵐が、消えるように。

自分を信じる、自分に誠実に尽くす、
自分を大事に慈しむ。

自分のうちにある、
衝動、良心、心の深いところ、直感、
に、ひたすら耳を傾けてください。

今日は、とにかく自分自分自分。
自分を忘れずに、自分だけ見続けて。
自分だけを大事に第一に。
自分以外は忘れて。
自分以外は、明日以降にしましょう。

今日は、自分のなかにある神様と、
つながり開始に絶好の日です。

みなさん、今日がチャンス!
どんどんつながっちゃってください。

報告を待つーーー。

マドレーヌ マリ