コロちゃんコロッケ | 懐古的ナモノニ心ガ揺レル

懐古的ナモノニ心ガ揺レル

ブログの説明を入力します。

アメーバマークの皆さん、こんばんは。






ユキチャンとFiat500でお出掛けするときに、とある国道沿いの信号機のある交差点の角にボロボロになってる『コロちゃんのコロッケ屋!』を見掛けます。


Fiat500からは、あの小さな小さな店舗の背面しか見えないの;…つい最近ふいにコロちゃんのコロッケ屋!って、まだやってるのかと思ってネットで調べたら、だいぶ前に破産宣告して潰れてるとゆうじゃまいかwww
(°ロ°; 三 ;`ロ´)





もぅ食べれないと思ったら、コロちゃんコロッケが無性に食べたくなって仕方ない衝動に襲われるあたしorz


特に『ミルクコロッケ』。甘いコロッケって邪道に思っていたあたしがハマッた唯一のコロッケびっくりへへあのミルクコロッケ、また食べたいなぁ。。。





そんな事を頭ん中の片隅でぐるぐる廻っていたんだけど、先日ねCO-OPの冷食コーナーにてコロちゃんコロッケを発見したっすkkkkkkkkkしゃきん




嬉しそうにコロッケを食べようとする、このコロちゃんのイラスト…これ、これっおんぷサンリオの昔のキャラクターにあった『みんなのたぁ坊』のような、ちょっとヌケた感じのイラスト。



発見した嬉しさのあまりに、一袋買いましたわ。確か、お値段は498円。






コロちゃんのコロッケ屋!は破産宣告して倒産しても、今現在こぉしてコロッケを製造してるってことは…それなりにこのコロッケの熱烈なファンがいるってことね!?ねっはてな5!猫村1






もぅミルクコロッケは食べれないけど、コロちゃんコロッケを買えたことに十二分に満足です四つ葉
o(^^o)(o^^)o







でも、やっぱりミルクコロッケが食べたいなああっスパイラルあの甘いコロッケの再現した、コロッケのレシピないかしら。









何処のスーパーだったか忘れたけど、精肉コーナーで『コロッケのうた』が流れてたなおんぷ。

↓↓↓


だからコロコロコロコロ コロッケ
ほっぺた コロッケと落ちた


美味しさ ウ-
嬉しくって イェーィ


私の美味しい友達 コロッケくん







このコロッケの歌、何気に耳に残りまぷ音符
(°∀°)


完