3日目 | までい日記

までい日記

院長のあれこれ。


3日目

雷での起床。

西都に出発。
宮崎人以外は伊藤マンショを全くしらない事を確認しながら向かいます。

ワイパーを動かす、動かす。


そして、人生発の鰻の入船。
朝開店前から並ぶ並ぶ。
photo:01




10分前の入店で31番目でした。

うん千円の定食を頂き。
photo:02




西都が誇る考古学博物館へ。
家内と心友の奥さんと、娘さんを思い浮かべてハニワを創りました。
photo:03


左は奥さん、右は娘さんです。


二週間後に焼きあがるみたいで無事に出来ると祈願して空港へ。


今回は雨の中でしたが、
充実した宮崎を満喫出来ました。

っと自分では思っているんですが。

photo:04


笑顔で出発してもらえて良かったです。

マーさん、裕さん。
楽しい3日を過ごせました。
僕のしつこい神話の説明にうなずいてもらい、ありがとうございました。



iPhoneからの投稿