律月ひかるです





ABS秋田放送の用務員さんこと佐々木さんが永眠されました。




もうあの笑顔を見られないこと、信じられないし信じたくないです




佐々木さんに初めてお会いしたのはひかるが14歳の時で、その時はひとりでエビ中さんの秋田分校の物販のお手伝いをさせて頂きました




今もまだまだだけど、今よりもっと何者でもなかった頃から佐々木さんはずっと優しくて、楽屋にはいつもお菓子やフルーツ、おいしいものをたくさん用意してくださって、笑顔で暖かく迎えてくれました







秋田分校やABSまつりに毎年呼んでくださったり、ラジオやテレビなど出演の場をくださったり、ライブもたくさん見にきてくたりと東北産のことを応援してくれて、その愛情がすごくすごく嬉しかったです
そういう大きな愛を感じる度に、もっと頑張ろうと自分のエネルギーになっていました






もっともっと大きくなるから見ててください!
佐々木さんに誇らしく思ってもらえるくらい、秋田で愛される存在になれるように頑張ります
佐々木さんに出会えてよかったです!
ほんとうにほんとうに有難うございました




ご冥福をお祈りします。