こんにちは、安杜羽加です。


ブログすっぽかしてました、、、
本当にすみません、、、




🙇🏻‍♀️






気づいたら今年もあと半年で終わりですね、

振り返ると、この半年とっても濃かったな~としみじみします


1月はスタプラフェスでシンデレラグループになれて、2月はタイに行って、3月から5月までツアーで
いろんなところに行って、


なんだかすでに1、2年前のことのように感じますね、不思議


全部素敵な思い出です💐



残りの半年はどんな日々が待ってるかな~

何が起きるか分からないけど、毎日目の前にあることを全力で、そして楽しんで過ごしていきたいですね☺︎

年末はパシフィコもあるし、

頑張るぞ~🔥





あとこの間、RADWIMPSさんのZeppツアーに参戦してきました😙


あの日を世界で1番楽しみにしていたので、終わるのが寂しいって思ってたんですけど、いざ公演が終わると寂しさより、これからもっと頑張ろうとか、やるぞーって気持ちになれたんです

たくさんパワーをもらった証拠、羽加もそんな存在になりたいなーーって改めて思いました、


感想は配信で話したんだけど、その時はまだツアー中でネタバレ厳禁だったからここでまた話させて、
大好きなんだもんいいでしょー、



最初の1曲目、「ココロノナカ」
コロナ期間を乗り越えて、ライブハウスで声出しでまたライブができること。その夢が今現実となってそれで一発目でこの曲、泣いちゃいましたよね~、



「指切りげんまん」
イントロ流れてびっくりした~、鳥肌たった~、
まじで?この曲やってくれるの???って理解が追いつきませんでした笑
また私の涙がいないいないばぁしました


「ヒキコモリロリン」からの「俺色スカイ」
もうとんでもなかった~、大好きな2曲🫶🏻
じゃんけんパー出したんですけど、よーじろーさんチョキ出したので負けました、
まさか生でこの2曲を聴ける日が来ると思いませんでした、最高かーーー


「05410-(ん)」
ほんとに心の底から大好きな曲、
まだRADWIMPSを好きになりたてで聴いた時、
「さよならって言ったのは君なのになんで泣いたの」って歌詞に完全に心を奪われました。
英語も全部一緒に歌えたよ🫶🏻




最高の1日でした、幸せでした、誰が1番とか決めたくないけど、私が1番って言いたいくらいその日は幸せでした


嘘だーーって思うかもだけど、今の私を作り上げてくれたのは間違いなくRADWIMPSの音楽です。


たくさんのことを教えてくれた、


そして有難いことにそうして出来上がった私を
好きでいてくれる人がいる、


本当に感謝、感謝以上の言葉を知らないからどう伝えたらいいか分からないけどただただ、RADWIMPSありがとうの気持ちでいっぱいです。


それと同時に音楽ってすごいなって気持ちと、私もその立場にいるのならそうやって誰かの心を救えるんじゃないかって思える、


わたしの存在が、表現が、言葉が、誰かの心に響いていたらなと思います。



ブログもすっぽかしちゃう自分だけど、これからもどうぞよろしくお願いします、






明日明後日会おうね、👽