本日は全国絶対に負けないツアー
仙台公演ありがとうございました😉💕


新たな挑戦が盛りだくさんなライブ
私たちの負けられない戦いが
いよいよ始まったな~そんな気持ちです

公演を重ねるごとに、勝ち続ける姿をお見せできるように頑張っていきたいと思います!


いろんなところに行けるのもワクワクだ~(嬉しい


あとは新衣装、、、可愛い大好きな衣装😵‍💫🤍
ヘアを決めるのも楽しい~~


仙台の1部はお団子ちゃん





2部はふわふわハーフツインぽいヘア




でした👧🏻








(^_−)−☆







わたしの携帯で自撮りしてるフジチャン
“ねえねえりねのスマホのフォルダ見てみて~~~🥴🥴🥴”ってにやにやしながら言ってました



改めて今日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう~!!これからツアーに来てくれる皆さまはどうぞよろしくね!


きたみりね