こんにちわ、お久しぶりです




前から自分の語彙力の無さに落ち込んでいましたが、最近文章を書くことも少なくなって、さらに語彙力が乏しくなっていることに気づき、定期的にブログを書いてみようと思いました。



大好きな玉井詩織様も月一で新曲が出るみたいだし、羽加も月一でもいいからブログ書こうかな


あ、「暁」たまんないですよね、、、

こんなにも、毎月楽しみをもたらしてくれる
玉井詩織様、、、尊いです






最近羽加は、毎日お風呂が楽しみです🛀

理由は寒いからです

寒いとお風呂永遠に入れちゃうんですよね〜

お風呂入りながらアニメ見るのが癒しの時間です





あとRADWIMPSさんのライブに行ってからちょうど約1年くらい経ったんですね〜


1年たったのに余韻にひたひたです



あれから本当に毎日RADWIMPSさんの音楽を聴いてるしたくさん救われてます



野田さんの書く歌詞はもちろんすごいんですけど、
あのすごい歌詞をメロディーにのせてもすっと入ってくるところがすごいんですよね〜、不思議



羽加の頭には無い素晴らしい語彙力の数々がつらつらと歌われてるから、改めて聴いてはびっくりしてます



私の頭の辞書は野田さんに教えてもらった言葉だらけです🤯




だから羽加も誰かに伝わる、歌詞がすっと入ってくる歌い方ができるようになりたいな〜って




今日ボイストレーニングだったので、先生にそんなことを言いました、笑

できるよ、頑張ろうねって言ってくださいました🥲

ダンスはもちろんだけど、歌も頑張ります




以上近況報告でした🆗








さてさて、明日は 「GIG TAKAHASHI 2」大阪公演です!明後日は初めての広島!

それが終わったらタイに飛びます🇹🇭

2年ぶりの海外、!
羽加は、行くのちょっと緊張してます😹


でも冬が苦手なので夏を味わえるのが最高に嬉しい



タイから戻って3月になったらツアーが始まりますね!

皆産に会える予定がいっぱいあって幸せだな〜


全部楽しもうね🫶🏻




以上語彙力向上のためのブログでした!笑


思っていても、言葉にしたり文章にしたりしないと本当に喋れなくなるな〜とつくづく思ったので、来月もブログ書けたらいいなと思います🙆🏻‍♀️

読んでくれてありがとう!


またね〜