おつかれーーーーん!!

いぎなり東北産の橘花怜です☺️


1月14日に行われた
「スタプラアイドルフェスティバル
〜今宵シンデレラグループが決まる〜」にて

いぎなり東北産、
シンデレラグループになる事ができましたーーーー!!!!😭









わーーーーーーん😭😭本当に嬉しい、、!!



前回のスタプラフェスで、
かれんは二代目シンデレラに選んでいただいたんだけどね

それは、東北産みんなで戦ったからこそ
掴む事ができたシンデレラだったの。


だから、「よっシンデレラ!」
って言って頂くたび、
(かれんがシンデレラなんじゃなくて、
いぎなり東北産がシンデレラなんだよなあ)
って思いがあったから、

今回グループでシンデレラを取って、
「いぎなり東北産がシンデレラです!」って
胸を張って言えたのがすごく嬉しかった!!!!





実はね、りねの「全力ダッシュ」の
競技の練習に付き合って、
一緒に走ったマネージャーさんが
走って転んで骨折しまったんですよ🥺


だから、マネージャーさんの仇を取るためにも
絶対に勝とうねってみんなで話してたんだけど、


楽屋に帰ると、(ここはアスリートの控え室かな?)
ってくらい それぞれが本気で練習してたり、

メンバーが優勝して帰ってきた時は、みんなでよっしゃあああ!!って盛り上がって、勝てなかった時は、よく頑張った!!!ってぎゅってなって。

そうやって
何事にも、全員で本気で戦おうとする東北産が
本当に好きだなって思ったし、

頑張ってるのを見てたからこそ、
本番、競技に挑戦してるのを見るたびに泣いてしまった!笑



誰か1人でもかけてたら、
シンデレラになれてなかったと思うから
ほんとに“みんな”で取れたシンデレラだったよね。!



イベントが終わった後に ゆながね

「今回は、グループ戦だけど 競技は個人戦だったから
ものすごいプレッシャーを感じて、このプレッシャーを
1人で背負ってたかれんは本当にすごいよね」
って言ってくれて、、
かれんは今日何回泣くんだろうって思ったよ😂







あとね、シンデレラに選ばれた時に
『シャチョサン』を歌わせていただいたんだけど、

曲中の煽りで、もんちゃんが
「武道館立つぞー!」って叫んだの。



もんちゃんが、武道館に行くぞって叫んだの!!!!!!!!!!!!


😭



それが、なんかほんとにグッときてしまった。


武道館って、すごく大きな目標だからさ
口にするのって、ちょっと怖いの


でもかれんはリーダーだから、
口にしていかないとなって思ってたんだけどね、

あの場で、もんちゃんから出た言葉は
多分、心から思って出てきた言葉だったと思うの。


それが本当に嬉しかったし
絶対武道館行ってやるって、かなり気合いが入った🔥







そして、今回かれんは
司会もさせていただいていました!!!✨


司会なんて初めての経験だったから、
心臓バックバクだったんだけどね、

イベントが終わった後に、吉田さんが
「司会が橘さんでよかった」
って言って下さって、、よかった、、嬉しかった😭






司会特権で、スタプラの皆さんのライブを
少し近くで見れていたのですが、
全グループの全員がものすっっっごくキラキラしていて
すっっごくかわいくて、、、

“アイドル”って最強だ!って思ったし、

今この瞬間憧れたきらきらな世界に、かれんもいるんだなって気付いて、“アイドルやっててよかった”なんてしみじみしちゃいました!笑





でも、アイドルが最強なのは
応援してくれるみんながいてくれるからなんだよね。








かれんがコンプレックスに思っている事も、そこが好きと言ってくれる皆産がいて
かれんの溝を皆産が“好き”で満たしてくれるから、

今日もこうやってアイドルとして生きていられているんじゃないかなって思うし、

かれんが“かれんのまま”ここにいる意味を
みんながくれているなっていつも思う☺️


どんな励ましの言葉よりも、
“そこが好きだから”って言ってくれたら
それだけで救われてしまうんだもの!






かれんはすぐ泣くし、心もアスパラ並みによわよわだけど、

こうやってここまでアイドルをすることができているのは
紛れもなく応援してくれている皆産のおかげです!

いつも支えてくれて本当にありがとう!!







今回のスタプラフェスを通して、
アイドルってすごい!って思ったけど、

アイドルは、みなさんが応援してくれているからこそ
誰かのアイドルでいられるから

そんないつも支えてくれているみなさんに
笑顔で倍返しをし続けられるように、
これからも頑張っていきたいなと思いました!






あとね、去年
思い出は 行動を起こした分だけ
増えていくってことに気付いたの。

だから、今年もいろんなことに挑戦して、
皆産といーっぱいいろんな景色を見て!!

最高の思い出を一緒に
紡いで行けたらいいなと思ってます☺️  



オールナイトニッポン0にも
いぎなり東北産として出演できてほんとに嬉しかった!!!!!!


時間の関係で、かーやひなのみうが参加できなかったから、今度はみんなで出たいよね🔥

夢がまたひとつ増えた🔥



スタプラフェスが、すっごく濃い時間過ぎて
余韻がなかなか抜けていかないのですが!😂


2023年のいいスタートを切る事ができたんじゃ無いかなと思います!


春には、「全国絶対負けないツアー」という
全国ツアーも控えていて、

宮城、神奈川、兵庫、千葉県、大阪、愛知、埼玉、福岡、広島、北海道、東京と、11ヶ所回るので、

今回で、少しでも気になってくださった方がいたら、
会いに来てくれたら嬉しいです!☺️

こちらから!


魔法が解けないように、
コツコツと地道に全力で!
これからも頑張っていきたいと思います🕐♥







橘花怜


♡いぎなり東北産Instagram
♡橘花怜Instagram