こんばんは!桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、柏木ひなたちゃんの卒業ライブにお邪魔させていただきました🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

終わってからの殴り書きなので、

変なところあるかもしれないけどご了承ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたちゃん、卒業おめでとうございます!

私はひなたちゃんに出会えて本当によかったです。

 

 

 

 

私がスターダストに入社して初めて行ったライブが私立恵比寿中学さんでした。

 

 

 

 

そこで初めて「柏木ひなた」という存在を知りました。

 

 

 

 

そこから私は沢山調べて沢山ひなたちゃんの歌声をきいて、ひなたちゃんの魅力をどんどん知っていって、どんどん好きになって、ファミリーになりました。

 

 

 

 

 

小学生だった私はひなたちゃんの事が本当に憧れで、こんなに歌で人の感情を動かせる人っているんだ、私もこんな風に歌を歌ってみたいって思いました。

 

 

 

 

今まで、趣味だった歌を本格的に頑張りたいって思うきっかけでした。

そこから私の目標はずっとひなたちゃんで、ひなたちゃんみたいに歌えるようになりたくて、ひなたちゃんと仲良くなるのが夢とか言ってみたりして笑

 

 

 

初めて直接お会いした時は、号泣してたくさん困らせてしまったけれど、ひなたちゃんは優しくハグをしてくれて、泣いてる私を見て笑ってくれて。それが凄く嬉しくて!!!

 

 

 

それから何回かお会いさせていただいていたのに、その度に泣いてしまって笑

色んな人に「今日は泣かないか!?」って心配されたりして笑

ひなが泣いてばかりの写真しか撮れなかったけど、今ではしっかりひなたちゃんに笑顔で会えるようになりました!

 

 

 

 

そしてなんと、夏Sの時、ひなたちゃんと一緒に歌わせていただく機会を作っていただいて!!!!

本当に嬉しかったし、夢のようでした。

その時はもう、時間がビックリするくらい早く進んで。いつの間にか歌い終わっていました。

でもあの瞬間は今でもずっと宝物で、忘れられない一時で、そんな機会を作ってくださって本当にありがとうございます!

 

一生忘れません

 

 

 

 

私いつの日か、「ひなたちゃんと仲良くなる!」を目標にしていたんです笑

今は、たまにメッセージでやり取りとかできているし……すごい!本当にすごいこと!ありがとうございます!うれしい!

好きすぎるから話す時私少しキョドってるんですけど、ひなたちゃんはすごく優しいから段々とちゃんと話せるようになれて良かったです笑

 

 

 

 

ひな、ひなたちゃんに沢山相談をしていたんです。

進路のこととか、自分の思ってることとか不安なこととか。

ひなはこう見えてネガティブで、考えすぎちゃう所とかがあるから1度悩んじゃったらとことん悩んでしまうんです。そんな時にひなたちゃんに相談してみたんです。そしたら、説明するの下手くそなのにそれを読み取ってくれて、否定はしないで、肯定してくれて、でもちゃんとひなたちゃんの考えも伝えてくれて、何度も救われました。

 

 

 

 

本当に、救われていました!

ひなたちゃんが居なかったら絶対今のひなではないし、ここまで頑張れてなかったかもしれません。本当に感謝しています

 

 

 

 

本当に本当に、

アイドルでいてくれてありがとうございました!

ひなたちゃんに出会えて、私は本当に良かったです!本当に嬉しいです!

 

 

 

私はひなたちゃんの歌声、ダンス、笑顔、話してる時のトーン、真剣な表情、無邪気なとことか、ストイックなとことか、楽しんでいるとことか全部、全てが大好きです!

 

 

 

今ライブ終わって殴り書きで書いてしまったからこんなんじゃ書ききれないくらいの思いなのですが、とりあえず残しておきたくて!誤字脱字とか変なこと言ってたりとかしてしまうかもだけど最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

 

改めまして、卒業おめでとうございます!

今まで本当にありがとうございました!

これからもずっと応援してます!

大好きです!!!!!!!!