こんばんわ、葉月結菜です!

















久しぶりのブログです、こんにちは
きゃーーー
ほんとに何ヶ月ぶりだろうか!!









昨日は
サンプラ大一番 中野サンプラザ公演
ありがとうございました!




満員の景色とても感動でした✨














仙台サンプラザ公演もあるのであまり詳しいことは言えないけど、、、





リハーサルの時から、メンバーのパフォーマンスのレベルがどんどん上がっていることを体感して同じグループのメンバーだけどやっぱり尊敬するなぁとそれぞれに思ってました!











歌のレベルもダンスのレベルも
当たり前かもしれないけど、
どんどん今より上を求められている気がしていて
何にもできない自分だけどついていかなきゃ!
と思ったのと同時に
東北産に期待をされていること
もっとできると思ってもらえていること
それがすごく嬉しく感じました















自分に自信はないけど東北産のことになると自信を持てるんです







だから、自分に期待されたとしたら
え??ってなっちゃうけど
東北産に期待されるとやってやろう!
ってなります




グループの力、1人じゃないっていうことはこんなにも自分を強くしてくれるんだなと思いました
























春ツアーも発表されたし、
仙台サンプラザ公演もあるし
まだまだ東北産は強くなれると思うので
楽しみにしててください!










伊達サンバたのしかったなー笑


仙台サンプラザでの目標は、写真をたくさん撮るです。








では、秋田分校たのしんできまーす!