せーの、はぴるん♡


りつきひかるです













7月31日にお誕生日を迎えました



たくさんのお祝い、ありがとうございました♡




嬉しい言葉をもらいすぎて、両手では足りない〜
だけど抱えきれないなんてことは、ひかるには無い
ひとつ残らず抱き締めている













未来のことなんてどうでもよかったひかるが、やっと、いつかなんてこなくて今が永遠に続くんだと気付いて、そこからは、1日1日を大切にする意識を持って過ごせたし、それでいてちゃんと楽しいこともできたから良かったな












たくさんの優しさに助けられた年でもありました

まわりが優しすぎて、どうしていいか分からなくなるくらい(´-`)


だけどひかるは、それ以上の優しさと愛と魔法を与えるんだから…!



















そしていつも、言葉にしてくれてありがとう

ひかるに救われた人がいる事実が、ひかるのことを救ってくれていました


でも優しい言葉を受け取る度、そんなに素敵な人じゃないよ、、って少し不安になるの

だってるんちゃんてばあんまりちゃんとしてないしだらしないもん、、騙してる気持ちになっちゃう(;;)(;;)

ベッドの上でごろごろしてその次は
ソファーの上ででだらだらしてお菓子食べまくったりしちゃうからね、、

だらしないこと分かっててね、、、

知ってるか、、、






























フォトブックLIGではたちの自分を本に残せたり、

ほのかちゃんの生誕祭で名古屋まで行けて、それだけでも幸せなのにステージ上であーんできたり、(あっ思い出しheaven……)

フォーク村で、ほのかちゃんと2人で歌う夢が叶ったり、

アイドル歌会という大好きな場所に出会えて、なんとまなもちゃんとご一緒できたり……



幸せいっぱいだー!

























そして最高のお誕生日プレゼント
大森靖子さんが東北産に『服を着て、恋したい』という曲を作ってくださいました



このお話を聞いてから、ずーっとずっと、はやく言いたくてしょうがなかったよ!!はやく言わないと、本当に夢なんじゃないかって気がして(震え)











ひかるの性質上、誰かを神様にしてしまうのは怖くてできない(だって、もし神様が居なくなったら自分はもうダメになっちゃう気がするから、実際は分からないけど、自分で認めるのと認めないのとでは違うから、一応人に執着はしないで生きてきたつもり)けど、大森靖子さんのことは女の子の神様って思うし、大森さんの歌で、たくさんの超えられない夜を超えてきたんだ、、㊙️













そうは見えないだろうしあんまり言いたくないけど、こう見えて意外と自分に自信ないのが本当で、

自分の歌も普段はあんまり聴けないけど、 服を着て、恋したい は滅茶苦茶聴いてるし、この歌を歌ってる時の自分は、すごくいきいきしてるなーって自分でも思う



大森さんの曲は、好きな自分で居させてくれる


普段大森さんの歌を聴いてる時も、なんだか自分がかわいいような気がしてくるし、かわいくない部分をかわいく歌ってくれるところとか、存在を肯定してくれてるような気がして勝手に救われていました







大森靖子さんの曲を好きだと思える感性を持ってて良かったです💖💖キラキラ








この夢が叶うように動いてくださったえらい方達にも、本当に感謝です

たくさんの人のおかげ!!












ひかるが嬉しい時一緒に喜んでくれるメンバーや 皆産や家族や友達が居てくれて本当に幸せだなーって思います









これからも、おかしいのはひかるじゃなくて普通っていうルールの方だし、地に足着いてるわけがないの、だって天使だもん♡のマインドでかわいく生きるぞ🤍







途中の文章で、騙してる気持ちになっちゃうって書いたけど、ずっとひかるに騙されていて欲しいとも思ってるんだよ!盲目で居ればいい♡
ひかるよりかわいい子がいるってことに、一生気付きませんようにー♡♡♡















21才もがんばる!

なかよくしてね!



















PS.メンバーだいしゅき





りつきひかる🩹🐰