どーも🌈✨


藤谷美海です。
ふじたにみうです。
ラッキー藤谷です。








今日7月3日で
私がいぎなり東北産に加入して6年になりました❕❕❕❕






八木山ベニーランドでもんちゃんに手を引いてもらい皆産の前に立った時は
緊張で人生で初めて足が震えた事覚えてます、☺︎




懐かしい、けどその日の記憶は鮮明に覚えてます









入った当初、凄く足を引っ張ってばかりで(引っ張りすぎてもはや体)
皆さんに沢山迷惑をかけたけど





6年経った今こんなへにゃこにゃりんにゃんな私を受け入れてくださった
麺歯ーと酢タッフさんに本当に感謝でございます♪有難う御座います♪




これからも沢山ご迷惑やご心配や失笑等
掛けてしまうと思うんですが何卒宜しくお願い致しますると申します







夏ツアーお待ちしております❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕















































夏ツアー楽しみ〜
皆んなお友達など連れてきてねぇ〜と思いながらさんきゅーなう。