おつかれん!!!!

いぎなり東北産の橘花怜です〜💖


ぎゃるぴ





今日は、SHOWROOMでぎゃるになりましたー!😂笑笑


ちょっと難しかったけど、
新鮮で楽しかった!!!笑


ぎゃる見たかったな〜って言ってくれる人が
意外といっぱいいたから、またメイク配信するね!笑


今度は、なにメイク挑戦しようかな〜🍑






あー!あと、&L&の配信で、
チーズにはまってるって言ったんだけどね

最近、ほんとにチーズブームが来てるの〜☺️





ちょっと、あんまりビジュ良くないけど!笑笑




冷凍フルーツと、生ハムと、クラッカーと
カマンベールチーズを和えて、
ブラックペッパーを振ったお料理でございます😌

(カタカナ多い)

これすごいはまってる!!!💖おしゃれでしょ!!






&L&で紹介したチーズのオリーブオイル漬を頂いて
食べたんだけどね、
あの味がお家で楽しめるの、ほんとに幸せすぎるなって思った、、ほんとに美味しかった、、🥺


黒石つゆやきそばも、めんがもっちもちで
美味しすぎたのだよ!!!!!



&L&で紹介する商品、全部ほんとに美味しいから、
美味しいを共有できるの嬉しい♡

胃袋おそろっちでズッ友だぞ💖




買ったルームウェアお気に入り💖




今回の&L&は、ゆなと一緒にやったんだけどね、
ゆな ツッコんでくれるし、すごい笑ってくれるから
すごく楽しくはっちゃけちゃった😂😂


ゆなは、近くにいる人を笑顔に、
そしてハイテンションにする才能があるなあと思います☺️





見てみて〜♡





東京に行ったら、色んなところに
かーやたんがいた💖


映画もすごいよね!!!!!!!!!
すごい嬉しい!!!!!!!!!😭
楽しみ😭😭😭😭







🍓今日の日記🍓


今日ね、お昼ちょっと時間があったから
シュークリームを買ってきて、
おばあちゃんと一緒に、おしゃべりしながら食べました☺️

おばあちゃんが、コーヒーを淹れてくれたコーヒーが美味しくて、「美味しいね」って言ったら、

「美味しい!?大人になったねえ」
と言われました😂


色々話していて、

普通におうちで食べているのに、カフェに友達と来てるような感覚になりました!笑笑

優雅なひととき!!!!



おばあちゃんから、おじいちゃんが「かれんから、たまにメールが来る」って喜んでたよって話を聞きました☺️


おじいちゃんスマホ持ち始めたから、
今日これ食べました〜とか、送り付けてるの!笑笑


最初に書いた、かれんのおしゃれなご飯も
「おしゃれごはんなう!」って自慢したら、

「よかったね」

って返って帰ってきた😂




こういう時間が、かれんの宝物に
なっていくんだろうなって予感がしてます😌


1日1日を大切に素敵に
過ごしていけたらいいね!!!♡


では!
今日はこの辺で!!


んでねーーー!