おつかれーーーん!

 
いぎなり東北産の橘花怜です💗💗💗💗💗
 
 
わーーーーーーー!!!!!!
 
わーーーーーーーーーーー!!!!!
 
ちょっと、まだうきうきしてて
心の叫びが溢れちゃう!笑笑笑笑
 
 
 
なんとなんと!!!
この度、
 
『しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村』
 
まるごとれにちゃん♡ももクロ生誕祭に
出演させていただきましたーーーー!!!!😭
 
わーわーわー幸せだったよーーーー!😭
 
 
 
まさかまさかの
あーりんと「Link Link」を歌わせていただきました、、、
 
うわああああ
 
やばあああ
 
 
はあ、、幸せでした😭😭😭😭ほんと我が生涯に一片の悔い無しって感じ🤞🏻領域展開
 
 
 
四年前に、あーりんと「だって あーりんなんだもーん☆」をデュエットさせていただいたんだけどね、、、、
 
 
 
もうね!!
あーりんは、かれんの原点であって、
 
今のかれんがいて、そしてここにいられているのは
あーりんのおかげなの!!!あーりんは、まさにかれんにとって神!!というか、もはや全て!!!!!
 
そんな方と一緒にデュエットできる日が来るなんて本当にあり得なすぎるし、四年前は(素敵な夢だった…)ってくらい信じられなかったの。
 
 
あれから 四年経って
かれんも、涙をちょっとずつ卒業できてるし、
あーりんと歌うって事を、現実として受け止められる日が来たらいいなって思ってたけど、
 
今回も、終始、夢かと思ってた😂
 
本当ずっとあり得な過ぎてびっくりした!笑笑
ふと気づくとさ、
 
おっ?私、今あーりんと歌ってるぞ??
 
おっ??私、今あーりんの後ろで
ももクロさんみんなが歌ってるの聞いてるぞ?
 
おっ???今私、あーりんが使ってるケータイに付いてる
かわいいストラップ見てるぞ??
 
おっ????今振り返って目があった気がした、、いや、私を見て微笑んでるぞ???
 
って、、笑笑笑笑
 
 
 
…?🤔って、なる事が多すぎて、
現状を理解しようとすればするほど、
見えてるものがあり得な過ぎて
信じられなくて、びっくりでした😂
 
 
 
多分あーりんの存在を意識したら、何も動かなくなってしまうし、歌えなくなってしまうから、
 
かれんに付いてる切替スイッチを、
片っ端からオンにして、
 
あり得ない現実を理解しようとするんじゃなくて、
夢での出来事かのように解釈して、全力で幸せを噛み締めさせていただきました!!!!
 
 
現実だと緊張しちゃって固まっちゃうけど、
夢の中ではなんだってできるんだぜ!!!可能性無限大!!!!!

 

その夢の中の状態を、現実にも展開しました!!!領域展開覚えた!!!!
 
 
 
 
 
Link Linkね、、、、大好きな曲なの、、、
 
あーりんが、涙を卒業すると決めたって歌ってるのが
なんかほんとにくる、、、うううう😭
 
でも、今回 音程とかを意識して歌ってみたら
すごく難しくて、改めてももクロさんの凄さを感じました、、。
 
 
練習してる中でさ、いくら歌っても自分が納得できるものが出せなくて、、なんか本当にずっと不安だったのよ。
 
 
だから、すごい緊張したんだけど、
なんかね 今回初めてほんとに、楽しいが勝った気がする!
 
 
 
かれんね、いつもは 少しでも悔しい事があると
悔しいって感情が肥大化して、わーってなっちゃうの。
 
 
 
でも今回は、悔しい部分はあったけど
あーりんと歌えてる幸せが大きすぎて
とにかく楽しかった!って気持ちがすごく残ってたの!
 
あーりんマジックだ!!!!
 
 
こんな風に思えた事
かれんの人生では中々ないから、びっくりした!
 
 
 
Link Linkの本番映像見てたら、
 1A歌い出す前のあーりんが「こちら!」やってくれてる
振り付けが完璧でかわい過ぎて🤦🏻‍♀️アァ
 
あと、リハーサル終わりに
あーりんが「Link Linkの振り分からないとこある?」って聞いてくれて、超丁寧に振りを教えてくれたのです、、、、、なにあの時間、、あーりんにダンス教えてもらえる世界線、、、
 
 
あとさ!!!!!!!!
 
最後、、、、あーりんがすごいぎゅって寄ってきてくれて、、、、うおおおおあああ動けなかったああああああれは本当頭真っ白だった、、、!!!
 
 
 
 
そしてみなさん、、、もう一つとっても素敵な事があったんです、、、、!!!!!
 
 
 
実は、かれんの密かな夢の一つに
「あーりんの写真フォルダに入る」っていうのがあったんですよ、、、。
めっちゃおこがましいんだけどね😭!!!!!!!
 
好きな人のフォルダに入るの、ちょっとだけ憧れちゃってたの!!!!!!😭
 
 
そしたら今回!!!!!!!!!!!!
 
かれんカメラで写真撮っていただいたあと、
 
なんとあーりんが、あーちゃんの携帯でも撮ってもいい?って、かわいいストラップが揺れる携帯で、ツーショットを撮ってくれて!!!!!!!!、!!
 
 
 
うわあああああああああ
 
 
 
あれ、、、笑顔ってこれであってる???今私笑えてる??????って状態に陥りました、、自称笑顔の王様が笑顔を忘れた瞬間でした😂😂
 
 
 
 
はーあ
 
 
楽しかったなあ
 
 
あーりんとのデュエットは言わずもがななんだけど、
ほんとにずーーーっと楽しかった!!!!!!
 
 
好きな人と同じ空間にいて、、しかも好きな曲ばっかりだったの、、、😭😭😭😭楽し過ぎた😭😭😭😭😭
楽し過ぎて、気付いたら、声出ちゃいそうになるくらい口パクしてた笑笑笑笑
 
 
れにちゃんをはじめ!!!
ももクロさんみんなのお誕生日をお祝いする会に
あーりん推しの子として呼んでいただけて、本当に感無量です、、、、!!!!!!!
 
 
呼んでくださった きくPさんも
本当にありがとうございました!!💖
 
 
 
これからも、バシバシ頑張っていこうと思います!!!!
 
 
 
&L&の配信でも
かれんめっちゃテンション高かったよね!😂
 
なんかもう世界きらきらしてるんだよね
 
笑笑
 
 
 
明日からも頑張るぞーーー!!!おー!!!!
 
 
では!!
 
んでね!!!!