こんばんわんこそば❗️新入社員ちゃんです❗️


本日の生活ブログテーマは【服】

私はお洋服が結構好きでして、ありがたいことに服装の規定が厳しくないのである程度好きな服を着ていけています。

とはいえ、私の私服は少し個性的らしいのでパワー全開で行くと流石にまずいので6.7割のパワーで選んでいます(パワー!!!!)


同期の新入社員くんは緑が好きなようで、結構緑率が高いです。そしてなんと偶然にも同じスニーカーを持っています。最近わかったのですが某コンビニのソックスもお揃いです。

なので最近の事務所へ出社する時の服選びのポイントとしては、新入社員くんと双子コーデにならないようにすることです(?)

ライブなどの時は動きやすくて派手になりすぎないように心がけています!私は現場走り回り系女子なので、特にコーデの下半身がビュンビュン可動する系にしないと思う存分走れないので要注意です!


セクシーkさんやY田さんはよくロングスカートを履いています。可愛らしい印象になりますが、動きやすいんだとか!可愛くて動きやすいなんて最高ですね!

この2人とキャプテン様の履いてる靴のブランドが私昔から欲しくて堪らないのでそろそろ買います(限界金欠さん必死の決意)


東北産のライブの時など、皆産・皆様服装は気をつけてますか?

私は推しに会う時に全開で色を入れたりグッズのTシャツをべろん!と着るのがちょっと照れちゃうタイプなので、髪の毛のインナーカラーやネイル・ベルト・アクセなど部分的にその人の色にするようにしています(他はモノクロでまとめるとかデニムのセットアップきたりして推し色を少し目立ちやすくするように意識してます)


普段の生活も推し活も少しでも気分上げるために素敵なのをきてみるのも良いですよね〜

かれんちゃんと最近はよく服の話をします。

メンバーの中だとみうたそ(みうちゃん)が普段の私の服装に近い感じなのでいつも素敵だなあと思って見てます。

メンバーみんなみんな服のジャンルがバラバラで!すごい!見てるのが楽しいです!(最近りねちゃんが着てた服が可愛すぎてお揃いにしたらか?!と思いましたハイセンス)

とっても服が欲しくなったのでネットサーフィンしてきますね


以上!