いぎなり東北産♡橘花怜


🍓橘さんの日記🍓



今日は、Oh!バンデスさんに
ゆなと出演させて頂きましたー!!!



山崎パンさんとのコラボ商品を
紹介させて頂きました😚


スタッフさんが、みんなすんごく優しくて
ぽかぽか空間でした!!にまにましちゃった!!!笑笑




でも、緊張したな〜〜!!

かれんね、緊張すると
ありえないくらい噛みまくるのよ!笑笑

(緊張しなくても噛むけど😂)

んで、リハーサルが何回かあったんだけどね
毎回どこかで噛んでしまってて、笑

あせあせしてたんだけど、

そのとき!!橘はある事を思い出しました!!!😳


私、文字に切り込みを入れないと
読めないんだったと!


 ↑
実は前髪切ったよ、ちょっと短いかなっ?🫣笑





かれんねー、小学生の時に
放送委員会だったのー!🕵🏻‍♂️


んで、毎日お昼に放送して
歳時記とかを呼んでたんだけどね、


例えば、こういう記事があったとすると(例文です!適当に作ってみました!笑)


こんな感じで、書き込まないと読めなかったの!😂

これ本当に、こんな感じにして読んでた!笑
そっくり!!笑笑



その名残なのか、今も区切ってあったり、
漢字全部にふりがなが振ってないと
さらさら読めないんだよね😂


だから、歌詞カードも
漢字は必ず全部振り仮名振ってある!笑笑



今回も、本番前に思い出し、
キャプのペンを貸して頂いて、

線まみれにしたら、噛まずに読めたのです!!!!
すごい!!!


これ、かれんは本当におすすめだから
みんなも、発表とかあるのに緊張して噛んじゃうよ😭
って時があったら使ってみて!!!笑笑



ちなみに、さっきのオリジナル歳時記で
町工場って言葉を予想で説明してみたけど、
あながち間違ってなくておおってなった!


町工場って、街中にある規模の小さな工場のことなんだね〜〜🏠


こういう、なんとなくで使ってるけど
よく分からない言葉っていっぱいあるよね〜🕵🏻

(かれんは、大体の言葉がそう)



はぐたん



はぐたんは 話してると、
ありえないくらい笑ってくれるので、
気付くとつられて笑顔になってます☺️

今日も、ゆなの笑顔がいっぱいで
やっぱりはぐは素敵な子だなあと、脳裏を覗きながらしみじみしております😂
(脳裏がゆなのsmileで溢れているnow!)
 ↑
語呂がいいネ!



ゆなは、かれんがツボだって言ってくれるけど
かれんもゆながツボかもしれないと、最近思った!

かれんが苦しくなるほど笑ってるのって、
大体ゆなのエピソードなんだよね笑笑



今日も笑顔いっぱい楽しい1日でした!!!!


あと さっき、
みんなのブログのコメント読んだんだけど
なんか泣きそうになるね笑笑笑笑笑笑


うれしい

ありがとう☺️愛



ブラックペッパー好きな人多くてびっくりした!!!!

みんな、いろんなレシピ教えてくれたから
今日、ちゃんと砕かれたブラックペッパー買ってきたよ!!


ヤマパンさんとのコラボパンのアレンジメニューとか
考えてみたいな〜〜〜

って今ふと思いついた👍


みんな才能ありそう



そのままでも最高に美味しいけど、
アレンジするの楽しいよね☺️


思い付いたら教えて!!!!

かれんも思いついたら言う!!!!!

ではでは!!

今日はこの辺で〜☺️


んでね🍞