こんばんわんこそば❗️新入社員ちゃんです❗️


本日の生活ブログテーマは【スープ・味噌汁】です


人間生活において体調管理は大切ですよね

体を冷やさないようにするのは体調管理だけでなくダイエットなどにもいいと言われているそうですね!

私は大偏食・不健康待ったなし!生活プロフェッショナルなのですが(自慢できたことではない)


そんな私も大人になってきたので今後自分の体にガタが来ることを心配して震えて夜以外も沢山寝てしまいます( ;  ; )(何言ってんだ)


朝ご飯を食べれないことが多いのですが(寝過ぎて)

朝あったかいものを飲むといいと聞いたのでよく味噌汁・スープを飲みます 赤味噌が大好きなのでひらがな3文字ひるの名前の味噌汁をよく飲むのですが

周りに飲んでる人が全然いないのが寂しいので魅力を知ってもらおうと布教活動をしています。以前遠征の時Y田さんとセクシーKさんと3人部屋の時に持っていって赤味噌パーティーと称して3人で私おすすめの味噌汁を飲みました(お二人ともお付き合いいただきありがとうございました。優しい先輩たちです)

最近は某串に刺さった鳥さんのお店でそこのお通しで出てくるスープの素を買ったのでガブ飲みしています!

温かいものをとっているが塩分過多なのでプラマイゼロですね!(普段の生活を合わせればマイナス)



梅雨時期に入り肌寒くなるので皆産・皆様あったかくして、自分の体を大切に!過ごしていきましょうね!


以上!