こんばんわんこそば❗️

初めまして、仙台営業所新入社員ちゃんです!
お仕事に推し事に忙しくなるセクシーK様に代わって
ブログを更新させていただきます!
とんでもなく温かい目で見てもらえたら幸いです。
皆産・皆様宜しくお願い致します!

岩手県産(地元大好き芸人です)かなりの幅広多趣味なのでいろんな話が飛び出すと思われます。ご了承ください。


私のブログテーマは
「新入社員ちゃんの生活」になります。
みなさんお気づきでしょうか………はい…そうなのです…そうなのですよ。
なんとスタッフブログのテーマの最後の文字が全員「つ」で終わっているのです。Wow〜⤴︎

ということで、今日から毎日頑張ります
キャプテン様やY田様、セクシーK様のブログを毎日読んで(コメントも勿論見てました)ニマニマしていた日々が終わり
自分の番になるプレッシャーを感じたり感じなかったりラジバンダリーでございます

あーーーーーーーー!!!(cvセクシーK)

(ということでよろしくお願い致します。コメントお待ちしております。1ヶ月お付き合いくださいませ…)

以上!