こんばんは










今日は推しのアルバムのフラゲ日でした



新曲聴いて気持ちがワックワクしてました

LIVEまでの気持ちが爆上がりしてました。


凄く好きな曲があるんですがそれを聴いて1人でウルウルしてました



僕の最初で 最後の ヒロインなんだ 君が



なんていい言葉なんでしょうか















ブログを始めて1ヶ月経ちました。

ただ自分の推しへの気持ちをひたすら綴った

一方方向のブログでありました。



自分で書いたものを読み返した時に、深夜のテンションは恐ろしいものだなと思いました。

我に帰った時に、あぁ


ブログ読んでますと言っていただけた時に

あぁ



あーーーーーーーーーーーーーー!

あぁ



恥ずかしい限りであります








6月は推しと推しが同じテレビに出演するので

奇跡のコラボで喜びで満ち溢れました

あぁ楽しみだなあ〜〜〜〜

ワーイ(⌒▽⌒)








そんなこんなで明日からはやるべき事があるので

しっかりやるべき事をやっていこうと思います。






明日からは別のスタッフがこのブログを更新すると思います。



本当にどうでもいいブログを読んでいただいて

コメントまでしていただけた事とてもありがとうございました。













PS. Y田さんのダイエット期間の中で何度もご飯に行ってました

いつもお誘いすると、いこう!と言ってくれるので嬉しいです