おつかれーーーん!

いぎなり東北産の橘花怜です🖤⚽️





ベガルタ仙台さんの
応援アンバサダーに就任させていただきました!!


わーーーーー!!!!!





初めて、生でサッカーの試合を見たのですが、
ほんっっっっっとに面白かったです!!!!!!!!もう、、ほんとに、最高でした!!!!!!





試合中は、見入り過ぎて
気付くと拍手が止まってました😂


“みんなでボールを繋いで、みんなで一点を取りに行く”っていうのが、試合からすごく伝わってきて、サッカーって素敵だなって思いました!!!!かっこいい!!!




あと、チャンスの時に、みんなの拍手がどんどん大きくなっていく瞬間がすごく好きだった!!!



頑張れって気持ちとか、期待の気持ちとか、
いろんな気持ちをなんとか伝えようと、
それぞれの拍手が大きくなって、

その気持ちが揃った時の拍手が、みんなの心が一つになってるのを感じて、すごく気持ちよかった!!!!






初めて見たのに、試合中は、もうどうしてもどうしても勝ってほしくて!!!!笑

心の中で、頑張れ!!行けるぞ!!ってずっと叫んでました!!😂


やっぱり、本気で頑張っている人は本当にかっこいいし、そういう姿に、心って動かされるんだなあって思いました❤️‍🔥





ステージ前と、ハーフタイムにパフォーマンスさせていただいて!!!!


本当に緊張したけど、サポーターの皆さんも沢山手を振って下さったりして、、、あったかかったです😭


会いに来てくれた皆産もありがとーーーー!!!!!





今度のイベントは、徳島か〜〜〜

みんなに会えない期間が続くから寂しいな😭



SHOWROOM配信とかもしていくから、

会えない時間も、配信とかを通して
繋がっていられたら、かれんも嬉しいな☺️


では!!!

今日はこの辺で〜!!!!


読んでくれてありがとう!!!✨


んでねー!