こんばんは


昨日Y田さん24:00過ぎにシフォンケーキ食べてました
新入社員ちゃん?は大好きな赤味噌のお味噌汁を飲んでました
私もシェアハピして頂きました



あだ名がセクシーKな理由は
面接の時にセ◯◯○◯◯が好きと仙台営業所の偉い方に話してからこのあだ名が決まりました


中学生の時にライブに初めて行った時、情報量が多すぎて理解出来なくその時もほぼ何も覚えてませんでした
ただ本当にキラキラしていた事だけはずっと覚えてます

でも1番鮮明に覚えてるのは、グッズ全種保存用と使用分購入した上、会場限定グッズを必死にかき集めた事でへそくりが底をつき、母親にガラクタ増やしたなあ〜と笑われ
兄には、それいつか要らなくなったらどうするの?と言われた事です

現実を突きつけられました
中学生の頃の熱量と今と比べたらマシマシのマシマウマです
周りが静かになった空気を感じました


先日実家に行った時に会場限定グッズだけが出て来て懐かしい気持ちになりました
それ以外のグッズは何処へ....

犯人は分かっていたので、母親を褒めました
「会場限定グッズだけは捨てないでくれたんだ!!ありがとう」