はじめまして。Y田さんからブログ引き継ぎました
スターダストプロモーション仙台営業所のセクシーKと申します。よろしくお願いいたします




セクシーK |      
セクシー |          
セクシ|              
セク|                
セ|                      
|                        



自己紹介でセクシーKという4文字を打つ事に躊躇して、書いては消して書いては消しての繰り返しをしてました

Y田さんは体重が増えダイエット期間に入りました
ステーキ丼とY田さんのツーショットです




机にあったお菓子を見えないところに閉まっていたので
デスクが向かい合わせという特権を使って、
手持ちの食べ物を目の前の机の上に置いて誘惑してましたが、心は折れてくれませんでした

でも、数時間後にご飯誘いしたら一緒に行ってくれました。食べたい物が沢山あったそうなので、全部おすすめして結局ポテトフライと新発売のパイとパンケーキとチキンを食べていました
ダイエットは明日からするそうです
誘惑VS忍耐



先日好きなシンガーソングライター様のLIVEにやっと行く事が出来ました。
素敵な声で、お顔も可愛くて、迫力がすごくて感動してしまって終始泣いていたので、ほぼ何も覚えていないのですが本当に衝撃を受けました

3周年記念ライブが決定したので行けるといいなと思っています


私のブログは推し活になります
本当にどうでもいいブログになります

ここまで読んでいただきありがとうございました
皆産いい夢見てくださいね おやすみなさい