こんばんは☺︎



今日は誰も知らない劇場にて「おわらい東北産」イベントがありました。

みんなとってもがんばっていて、
とてもおもしろかったです。


コントは昨日はじめて見たときよりもパワーアップしていたようにも思います。



るんちゃんの地雷系運動会も
りねちゃんの幸あれ押し売りも
ゆなちゃんの勇者ノリツッコミも
わかちゃんの草越えて林越えて森越えてイービーンズも
じゅっちのあざとかわいい魔法使いも
かれんくんのにこにこ騙されキャラも
もんちゃんのニートのプーさんも
みうちゃんのTHE F1RST OWARAIも
かーやちゃんのダテッキーも

個人的にとってもだいすきです。


メンバーも新入社員ちゃんも
ほんとうにおつかれさまでした☺︎



かれんくん、
このあとのオールナイトニッポン0
楽しんできてね☺︎





個人的な話ですが、
4月1日からブログを始めて1ヶ月経ちました。




ブログを始める前の3月30日から
今日までおやつの食べ過ぎで体重が4.5kg太ってしまいまして、




しばらくダイエット期間に入ることになりました。




三日坊主の私が30日も続いたのも
コメントや「ブログみてます!」と声をかけてくださった皆産のおかげだと思っています。




こんなどうでもいいブログを読んでくださり
本当にありがとうございました。




明日からは別のスタッフがこのブログを更新すると思います。




ダイエット期間終了したら
このブログに戻ってくるかもしれません。









お休みに入る前最後の
今日のおやつ




今日の「おわらい東北産」イベント会場

誰も知らない劇場にて配布された

木の屋石巻水産産の

「誰も知らない缶詰」です。




どさくさに紛れて私もいただいてしまいました。





とってもおいしかったです。





鯨のハンバーグをはじめて食べましたが、

好きな味でした。



ハンバーグで美味しさを保ちながらカロリーが100kcal台の優れものとのことで、

発売開始したらこれを買ってダイエットします。






おいしかったです☺︎