いぎなり東北産の橘花怜です☺️






「ももクロ春の一大事」
外周 きてくんちぇパークの出演
本当にありがとうございました😭


今回は2年越しでの開催で、
諦めず中止にしないで開催してくれたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭


春一に携わっていた全ての皆さん!
素敵な時間を本当にありがとうございました!!


そして、今回はその時間に
私達も参加できたことが本当に嬉しかったです!☺️





きてくんちぇパークでのライブでは、モノノフさんの温かさに本当に感動しました、、。

近くを通ると「頑張ってね!」って声をかけてくださったり、手を振って下さったり、、、。

あと、今日一曲目が桜プロミスで、サビ一緒に踊ってほしい!って言ったら、ものすごい踊ってくださって!!!!

モノノフさんって、やっぱりすごい😭ってなってました!







ももクロさんのライブに参加させていただいた時、1番後ろから見ていたから、全体の景色がよく見えたんですが、

その時に、モノノフのみんなの振りコピがものすごい揃ってて、すっごく綺麗で!!

桜プロミスでも、そんな景色が見れたことにすごくグッと来ていました!!!😭
たくさん盛り上がってくれてありがとう☺️


やっぱり、モノノフさん含めて、ももクロさんが大好きだなって改めて思いました!!!!




あとね、好きな人が、自分の住んでいる所に来てくれる事って、こんなに嬉しいんだなって改めて思いました☺️


モノノフさんで溢れている福島の景色もグッと来たし、東北県民として、屋台の人がいきいき楽しそうにしていたり、そういう姿も見れて心がぽかぽかしました!☺️


夜桜を見る会でも 
東北県民として、花火を見たももクロさんが「すごい!」って言ってるのを見て、さすが浪江町!さすが東北!って、勝手に誇らしくなってました!笑❤️‍🔥

いろんなあったかい気持ちになる春一が大好きだし、こんな素敵で大好きなイベントに参加させていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!😭







ももクロさんのライブすごかったなあ、、、

映像で見ていてもすごいんだけれど、生で見ると、ライブ最高!!!!!!!やばい!!!!ってなった!!😂



1番後ろの席だったのに、ももクロさんから ものすごい量の“想い”が、ビシビシと伝わってきて、なんだか終始うるうるしてました😂

かなこちゃんの前説から、結構もう泣きそうになってて、自分が思ってた以上に、今日という日をずっと楽しみにしてたんだなって思いました。

きっとみんなもそうだよね☺️

だからこそ、1秒1秒がすっごく大事で、きらきらしてて、本当に幸せだった!!!!




生で見るあーりんのダンスすばらしすぎだったなあ、、

ライブだとさ、映像が切り替わることなく ずーーっと見てられるからずっと見てたんだけど、激しいのに綺麗で、かっこいいのにかわいくて、、、

かれん、大きい会場のライブで遠い席とかだと、大体表情がよく見えるモニターを見てることが多いんだけど、あーりんのダンスすごく良すぎて、ずっと生のあーりんのダンスを目で追っていた、、。



でも、モニターでは素晴らしい表情管理が映し出されていて、あああさすが佐々木プロや、ってなってました☺️

あと、一個のライブの中で、何個かわいいポイントを作って帰るのだろうってとても思いました、はけるギリギリにも、お菓子を開けて食べ出すという、かわいすぎる行動をしながらはけていくという、、もうなんでしょうね、、ほんと、、はあ、、🥹すき



あとさ、、トロッコでみんなの近くに行くよー!って時に、流石に遠いから見えないかなあって思いながらも、小さく手を振ってたら、
あーりんが東北産ポーズをして、大きく手を振ってくれて、、、、🫠🫠


なんかずっと泣きそうだったんだけど、そこでダム崩壊しました笑笑笑笑

隣のわかりんも、おめめ真っ赤でした😂



こんな私達にも、手を振ってくれて😭😭
その後かなこちゃんにも、肩トントンして一緒にすごい東北産ポーズしてくれて、、😭優しいがすぎる😭😭優しいの12乗くらいだよ、、いやもっとかな、、。



天気もすっごく綺麗で爽やかで、ももクロさんの歌声と、とってもマッチしてて、、、すごかったなあ。







その後は、なんとなんと
急遽、夜桜を見る会にも参加させていただいて、、。


なんと、、、ももクロさんと花火を見ました。



????


笑笑笑笑



ちょっと、なんか、まだ夢だったんじゃないかな?って思ってる自分がいます、笑笑


だってさ、、小さい頃ももクロさんすごく好きで憧れ過ぎて、もはやももクロさんになりたくてさ、

ライブに行った時、ももクロさんに本当に感動したの。


だってさ、いつもお家で動画で見てる大好きな人がさ、今、現在進行形で生きてる姿をこの目で見ることができて、同じ空気を吸ってて、かわいくてさ、、、なんか本当に感動したの!!!!泣

そんな方とさ、まさか花火見ながら、
綺麗だねって一緒に笑いあってる日が来るなんて、、、
なんか本当に信じられないよね、、、😂😂






急遽で心の準備できてなかったから、打ち合わせの時に、ゼロ距離レベルの距離にももクロさんがいるのもなんか、?!って感じだったしね、

花火見ながら、かなこちゃんが寒くないの〜??ってすごい心配してくれたり、隣に座ってたしおりんが、なんか振ってきたよ〜!とか、こうやって寝てみるとすごいよ!!とか、綺麗だね〜って笑ってくれていて、、、隣で!!!!


状況がうまく飲み込めなくて、当たり前のように時間が過ぎて行ったけど、終わった後のなんだったんだ今の、、どゆことだ、!?っていうのがすごくて、なんか未だにびっくりしてます、笑


小さい頃の自分に教えてあげたい、😂

多分ひっくり返るよ笑笑笑笑笑笑




花火を見てる時に、かなこちゃんが
「なんか修学旅行みたいだよね〜」って言っていて、

ももクロさんと…修学旅行に来ている???って妄想したら、ハートブレイクしてました、、なんだそれ!!!うおお!!


一生忘れないであろう思い出になりました、ありがとうございました、、、、!!!!





今回、春一に出演させていただいて、ももクロさんを見ていて、やっぱりものすごくかっこいなって思いました。

パフォーマンスも本当に本当にかっこよかったし、

あと、ももクロさんから出てくる言葉ってさ、なんか全て心にすーって刺さってくるよね、、。

なんか、ももクロさんのライブを見た後、すんごい頑張ろうってなった!!!!!!!!!めっちゃ元気出た!!!!!


かれんも、東北産みんなで
そんな風にみんなに元気をお届けできる存在に
なりたいなって、改めて強く思いました。






れにちゃんがね、「今回も沢山の宝物を増やして帰りたい」って言ってて、すっごい素敵な言葉だなって思って頭に残ってたの!

んでね、その宝物ってモノノフさんのことだとって思ってたんだけどね、

二日間を通して、出会った人はもちろん、福島の景色とか、ライブで感じた気持ちとか、そういうものも全部宝物になってるなって思って!!

本当に素敵なイベントに参加させていただけて、本当に本当に幸せだなって気持ちでいっぱいです!



ももクロさんから貰った今日の思い出で、さらに福島のことも東北のことも好きになったし、

東北産として、東北を中心に活動して来れて本当によかったなって思いました!!!



これからも、東北産みんなで一歩ずつ!!
頑張っていきたいと思います!!!!!!












P.S.

4月30日(土)深夜3時から生放送で
「オールナイトニッポン0」に出演させていただくことになりました、、、、きゃあ!!!!、!!!


二代目シンデレラのご褒美ということで、
なんとなんと1人での出演!!!!!🫣🫣


コーナーが3つあって、みんなの投稿を見ながらお話ししていくので、もし良ければ!!!!!沢山投稿してくれたら嬉しいです😭😭😭ぜひ😭😭

✉iginari@allnightnippon.com

投稿はこちらからです!!!↑

https://www.allnightnippon.com/zero-sat/zero-sat_blog/20220422-68287/


詳細です!!!↑



1人でラジオ、しかも生放送、しかも深夜3時から、しかも2時間!!!!と!!!!初めて要素のてんこ盛りで、とても緊張しております!!!!!笑笑


良ければ一緒に夜更かしして、
お話しできたら嬉しいです☺️







ではー!

今日はこの辺で☺️


以上!うぢらみちのくのスターダスト✨
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございましたー!



んでねー!





橘花怜Instagram



東京行かないツアーオフィシャル2次先行中
<受付期間>4月22日(金)18:00〜5月1日(日)23:59