どーも。こんにちわ。
(今、SUPER BEAVERさんのありがとう
を聞いています、みんなも聴ききながら読んでね。)



藤谷美海です
ふじたにみうです
ラッキー藤谷です



お久しぶりすぎるブログさんですね。
こんにちわ❗️




昨日3月9日をもって
私、17歳になりました🌈

本当にいつもいつも有難うございます。





今日色んな方におめでとう。とお祝いの言葉を頂いて心の底から幸せでした。

ギフトチケットいっぱいもらっちゃった★

凄く幸せな1日でした。








3月5日のリリイベの時も風船とうちわのサプライズありがとねぇ☺︎


こんなに素敵な方達が
今私の事をお祝いしてくれていると考えたら本当に幸せな気持ちでいっぱいでした
本当に有難う🌈


真珠の大好きが聴きたかった方、
これからもっとライブに是非来てください👍













花怜のブログも梨寧のブログもメンバーのインスタのストーリーも
本当に全部全部なにもかも飲みました。

あ、、

花怜のブログも梨寧のブログもメンバーのインスタのストーリーも
本当に全部全部なにもかも読みました。

本当に素敵な文章有難う。


皆産も本当に素敵で温かいお祝いの言葉
有難うございます♪



るんちゃんのストーリーに上がってる
騙されるみうちゃんが好きです爆笑爆笑爆笑
ツボやなぁ


白浜あやちゃんがお祝いしてくれて嬉しい😊
あやちゃんいつも笑ってくれるの
前2人でお話しした時ずっと笑ってて
可愛かった★調子乗ってめっちゃボケた。
カワイイ中学校


もあちゃんにスタンプ3個もらっちゃた❕
お揃い〜♪
私のあだ名くーちゃんになりました!!
17歳初笑いを有難う御座います❤️‍🔥

こないだ夜中に私の好きなYouTube動画
3つ送りつけてしまった

私的にツボなやつで元気がないときに見てる3つをおすすめしました

どうだったかなぁ、🥺


こないだGIG TAKAHASHI2の時に関係者席で東北産全員見てたんですけどめっちゃめっちゃすごくてMOA様😵‍💫となりました

楽しかった〜会えなかったんですびえん









16歳は振り返ってみると悩んでたなぁ爆笑
例えば東北産の事とか、。、

結構考えすぎちゃうんです。
今も消して書いての繰り返し。笑


んーなんか纏まらないなぁ、


17歳は自分を追い込んで押し入れに
入っちゃうぐらい頑張っちゃおっかなって思います

【自分に厳しく、物に優しく。人に優しく。】

やってやるゼ!!!!!



皆んなも一緒に
頑張りすぎない程度に頑張ろうね〜💫


疲れた時はラッキー藤谷見てね4649













生誕生写真見てくれたかな〜☪️🌈


生誕生写真の撮影ね
結菜が手伝いに来てくださったの🥲
有難う本当に、マヂで感謝🫂
yunagaokayunau

お陰様で素敵な生写真になりました!


ずっとずっとやりたかった世界観
来年で高3でJK終わりだからね制服にしたノ

海外のお菓子も好きだから散りばめた🍭
カラフルサイコー🌈

ハッピーな気持ちになれた★


皆んなゲットしてデコっちゃってね⭐︎













ラッキー藤谷のハッピー娯楽 
超絶カワイイきらりん⭐︎編

見てくれたカナ👀

結構傑作ですよ

コメント是非是非お待ちしてます💫

小さい頃からのYouTuverの夢が叶った
嬉しい。概要欄も見てね。。
















久しぶりくんのブログだったけど読んでくれたカナ👀


なんかね、ラッキー藤谷を知ってる人から
文章を見られるのが恥ずかしくて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

書いてなかったんよ爆笑


文章書くのは本当に好きなんだけどね。

ラッキー藤谷のハッピー娯楽に書いてる文章は誰もわからない隠し箱みたいな場所にあるから書きやすいの。
 

積極的に書くね。

ブログ書いてなさ過ぎてストック6個あるの
しかも写真のストックね1000枚。。
しかも携帯の容量もう無い。2テラが。


とゆー事でluckyfhoto☟

これ選べないから最近の上げるね
また写真絶対上げるね
だって1000枚あるんだもん。
ちょっといい加減みんなの素材もないわよね。







オキニのレインボー服🌈






 photo by run







runtan撮ってくれた






えへへへへへへー






ウインク💫




ネイルかわいー!






LOVE &PEACE






ニコニコ結菜ちゃんが撮ってくれた


かれんの可憐なシンデレラレッスン見てくれたかな????

物凄く楽しかったー❗️
レギュラー化したいなぁ❗️
溜口さん、アイアム野田さん、
藤崎天敬さんに またお会いしたい❗️


かれん改めて、シンデレラおめでとう🍾

これからもがんばろう7!カレンデレラ!








まあ、ウンウンここまで見てくれて有難うね

みんないつも本当にアリガトーー!!

これからも宜しくねー!!!!!!!

合言葉は、
ラッキーハッピーカラフルスマイルイェイだよ。

いつも本当に有難う!

これからもめっちゃ笑わせるから
表情筋鍛えとけー!!!!




それでは
こんなに今日という日が幸せで素敵な日なら
来年の誕生日のために
もっともっと頑張っちゃおうかな~⭐︎
よし!やってやる!!と思いながらさんきゅーなう。








Creepy Nutsさんのサントラ、おすすめです
いぎなり東北産さんのシャチョサン、おすすめです。





















キャプテンへ私の第一印象教えてください。
ブログ、待ってます。、