おつかれーーーん!

橘花怜です💕





ハッピバースデーラッキー♪


ハッピーバースデーラッキー♪


ハッピバースデーディアラッキー藤谷〜♪


ハッピバースデーラッキー♪




みう!!!
お誕生日おめでとうーーーーーー!!!!



わーーーーーーー!!!!!!!


めでたい!!!!めでたいですね!

今日はラッキー祭りだー!!!!




 ↑
かれんのフォルダにあったみうの自撮り☺️きゃわ





みうは、今日で17歳かー!!!!!!😳😳


大きくなったねえ😭😭



初めて会った時は、なんかねびっくりした記憶がある!!笑笑


かれんの記憶が当たってるか分からないけど、
多分、初めてみうを見たのが宣材写真だったの!


んで、宣材写真があまりにも“美人さん”って感じだったから、おとなしい感じの子かと思ったら、なんだか様子が変で…笑笑笑笑笑笑



カメラ向けると毎回変顔してくれるし、
想像とギャップが凄すぎて、すごいびっくりした😂





でも当時、みうは後の方から入ってきたから
すごく大変だったよね😭



曲も短期間でいっぱい覚えなきゃだったし、アイドル志望で入ってきたわけじゃないのに、やったことの無い歌もダンスもビシバシやって、

本当に本当に、大変だったと思う。



でも、今もこうやって東北産として
みうと一緒に活動できてるのが本当に嬉しいし、
みうがいてくれて良かったなっていつも思う。😭



最近、みうと一緒にいる時は
本当に「東北産これからどうしていこうか」っていう話しばっかしてて、

当時は、みうとこんな話をするようになるなんて思ってもいなかったし、

かれん自身も、みうの言葉と存在に何度も救われてきてるから、なんかもうみうが生まれて来てくれて、出会えて、ここまで一緒に走って来てくれたことに感謝しかないよ!!!!





みうは、ほんとに優しくて真面目で面白くてかわいくて本当にすごい子なのよ。


かれん、みうがメンバーの生誕祭の生写真撮影のお手伝いに、自主的に行ってたっていうのを聞いた時ね、ほんっとにびっくりしたの!!

そんないい人いる?!って。


自分が一番最初に、生写真撮影とかやってみて
大変だったから、他のメンバーも大変だと思って、手伝いに行ってたんだって。


優しすぎない???????????






あと、みうは東北産を知ってもらおうって
動画編集して載っけてくれてたり、フェスとかが終わった後に、メンバーの自己紹介の写真を作ってくれてたりしてるの。。😭


みうが、“自分が作ったっていうと、作ったものよりも
自分に光があたっちゃうかもしれないから、それは嫌だから、自分が作ったって言わない。”って言ってた事があって、

この子は
本当に単純に、東北産のことだけ考えて行動してるんだなって、なんかもう本当に尊敬しかなかった。😭



そして、かわいいんですよね。強烈に

かれんね、みうのオン眉??っていうのかな

かわいくて大好きなのよ!!




かんわいい!!!!!


もちろんノーマルみうちゃんもかわいすぎるんだけど、
オン眉がこんなに似合う人っている!?ってなった😂




そしてそして、最高に面白いんですよ!!!


最近ね、みうが
「この動画、かれん好きだと思うよ」って言って

みうが一発芸してる動画を送ってきてくれるの笑笑笑笑


一発芸を送ってきてくれるのも面白いし、やってるネタも本当にかれんのツボしかなくて!笑笑笑笑


かれん、「これかれんのツボだと思うよ」とか言われるの好きかも!って気づいた!😂

かれんのツボをドンピシャで当ててきてくれるみう、本当にすごいと思う!!笑笑笑笑



YouTubeの、みうの一発芸か誰かが考えた一発芸か当てる動画本当に大好き笑笑笑笑

チャットから伝わってるかもしれないけど、すんごい大爆笑してた笑笑笑笑

みうのお笑いすき笑笑笑笑




↑わさびを食べようとするみうちゃん    





しかも、歌もダンスも成長がすごいよね!!

前から思ってたんだけどね、
みうのダンスは正解の形をしているの!!

伝わるかな??


重心をかける方向とか、首を傾ける方向で、ダンスって全然違って見えるんだけど、

みうはそういうの全部綺麗に見える方で踊れてて、すごいダンス綺麗だよなあっていつも見てる!!!


あと、表情もいいよね

いい歌でのみうの表情、すんごいえもいから要チェックや!です!!!!


歌もね みうは一生懸命歌うから、どんな歌を歌ってもエモさがマシマシになるし、みうは音程がなかなか外れないし、声もかわいいから素晴らしいのですよ。

そして声量もすごい笑笑

マイクより地声がすごい聞こえてくる時とかある😂





みうの良いところがありすぎて、無限に語れちゃいそう😂


本当に、みうがいてくれて
良かったなあっていつも思う☺️



17歳!!

セブンティーン!!!!


みうにとって、ほんとうに素敵な一年になりますように!!


本日、3月9日 21:30から
『#ラッキー藤谷のハッピー娯楽 
  超絶カワイイきらりん⭐︎編』YouTubeプレミア配信
がありますー!!!!!

楽しみだね☺️


そして、22:00からは
BSスカパーさんにて、橘花怜ご褒美特番「かれんと可憐なシンデレラレッスン」もありますので、ぜひぜひ見てみてください〜☺️




みう、改めてお誕生日おめでとう!!!

みうにとって17歳の一年が、ハッピーでキラキラでニコニコでカラフルな素敵な一年になりますように!!!



んでね!