* 北美梨寧





みうーお誕生日おめでとう(^_−)−💕








バブだし変顔してふざけて…🤪
そんなみうだけど常に東北産のことだけを考えてメンバーのことを想ってくれてるのがすごく伝わってるよ








16歳の年は特にみうが悩んでる姿を沢山みてきた気がするし、沢山辛い想いをしてる気がして、すごく申し訳なさを感じることもあったけど

それと同時に16歳のみうはすごくキラキラもしていて本当にかっこいいなって思う瞬間が何度もあって、









17歳はあまり負担を一人で背負わずに
毎日幸せに過ごせるようにしてあげたいなって
思ってます😉😉








みうたんは本当に優しい子だけど
最近はすごく強い子になった気がする👶🏻








でもネガになったらすぐにポジに変換してあげるからなんでも話してね★











りねこじForever^_−☆